兄ちゃんをロックオン☆

ソレ家にきて5日目のタクちゃんですが

結構果敢に兄弟子たちに挑んでいってます^^

普段は静かに3匹過しているんだけどなにかの拍子にぶつかり稽古の

スイッチが入ります

その3匹を見てるとね

まず2日目あたりでリュンヌ姐さんにキャン!と言わされたタクちゃん

目標を『ソレ兄さんならいけるかも~^^』とソレちゃんに変更して

狙い打ってます(笑)

9VgMABSK4sa8cp_1494930611_1494930688.jpg


基本リュンヌさんはめったなことでは絡みません 行司役に徹します

ワンワンガウガウ・・・ソレちゃんとのロープのひっぱりっこから乗っかったり乗っかられたり

_pOxx3MX2tnJ4xj1494930771_1494930849.jpg


n1qFFhwLFOQnxww1494930887_1494930928.jpg

しかし出来の悪い弟の稽古ぶりに姐さんは痺れを切らし

jmFrh2nsvU1RVCR1494930963_1494931042.jpg


ppFBTIxW3llb98x1494931076_1494931215.jpg

リュンヌ姐さんの十八番の張り手が炸裂し、転がされたタクちゃん

weO2T61UCAVxArt1494931253_1494931332.jpg

さらに姐さんタクちゃんの上でフセ姿勢をとり押さえ込みです^^;

8SSPVA8I0LtlbXV1494931384_1494931488.jpg

できる女は仕事が早いのだ・・・

一撃必殺 ニキータ・リュンヌ姐さんさすが!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Zgp556vknuqOUPz1494834689_1494834702.jpg

5月21日(日)ソレの関部屋で修行中のタクちゃんが里親探しコーナーに

参加します^^

ご興味ある方、ぜひお越しくださいね☆

母ちゃんもそこらへんをウロウロしてまーす♪


コメント

非公開コメント

No title

アハハッ!
「リュンヌ姐さんの十八番の張り手が炸裂し、転がされたタクちゃん」
姉さん、本当に半端なく強い!&仕事が早い!
流石だわ!(^v^)

しかし、ソレ兄ちゃんに果敢に向っていくタクちゃん。
体格の差は歴然なのに超優しいジェントルマンのソレちゃん。
そして強くて出来る姉さん、なんか3人3様で笑えます。ソレちゃん、頑張れ!

21日、タクちゃんに優しくって素敵な里親さんが現れてくれますように!(^v^)
近かったら私もお手伝いに行くのにな。

↓のJさんのバラ、とっても可愛くって優しい感じでJさんにぴったりですね。
お庭もバラの花で埋め尽くされて最高~!(^v^)

ラブ母さん女は厳しいのね~

ソレちゃんもずっと頭の上がらないおねえたま・・・大御所、お局様、裏のドン ゴッドマザー・・・
どれも似合いそうなネーミング^^;
一方気が優しくって力持ちのソレちゃんはタクちゃんの一番の遊び相手です♪
仔犬とおっさん犬、回復力が違うのはご愛嬌かしら~
タクちゃんに優しい里親様がみつかるといいなぁ☆21日は私もドキドキしちゃう~

バラをお褒めいただきありがとうございます!朝庭に出るといい香りがしてきてほんと幸せな季節です