僕、タクえもん♪

ソレ家で預かることになったタクちゃん

5ヶ月と書いてましたがまだ4ヶ月みたいです 失礼しました^^;

土曜日の午後やってきて週末母ちゃんと一緒にずっと過しました

2日目にはすんごくいい子ちゃんになり(母ちゃんに掃除洗濯をさせないという基準)

母ちゃん感激であります(」*´∇`)」

おトイレも1日目に一度廊下で失敗はありましたがその後パーフェクト☆

週明けの今日の昼間のお留守番もちゃんとできましたよ

母ちゃんかなりの優等生ぶりに驚き~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなタクちゃんですが、昨日夕方からなにやらゴソゴソ・・・

なにやってるんかな?と隣の部屋をのぞいてみると

ISrAURUALClj8Gq1494834262.jpg

閉め忘れた押入れから物音が

2bDIBpNl8fF9iSa1494834321.jpg

押入れに入ってドラえもんごっこ(^∇^)

出たり入ったり一人で遊んでる

どうも暗くて静かなところが気に入ったようでその中で寝てみたり・・・

僕、タクえもーん♪

0JnuJlZVw6jmVID1494834367.jpg

タクえもんさんはどら焼き好きなんだろか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

5月21日(日)ソレ家の押入れに住むタクえもんさんも

下のイベントの里親探しコーナーに参加しまーす♪

Zgp556vknuqOUPz1494834689_1494834702.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タクちゃん、すんごい優等生のようですね。(母ちゃんの基準がちょっと甘々みたいだけど。^m^)
でも4ヶ月で一人遊びも出来て満点よ。(^v^)
「ドラえもんごっこ」面白かったかな。

タクえもんさんに優しくて素敵な里親さんが見つかりますように!
こんなに可愛くてお利口さんなんだもん。良い出会いがありますように!(^v^)

タクえもん…猫か?科?

押入れに住むタクえもんちゃん、君はひとりで眠れてるのかな??誰と寝てるのかな?言ってごらん❣️( ̄ー ̄)ふふん

猫型ロボットのドラえもんですが、君はわんこだから…ヤッターマンに出てくる犬型ロボットの方が似合うかもしれないね。

おばちゃんが名付けてええかね?

やっちゃった〜マン( ̄∇ ̄)

隠さなくてええよ、言ってごらん❣️
あんなこと、こんなこと、やっちゃってるやろ〜(笑)

お利口さんのタクちゃんなんて、面白くもない(笑)日曜日には、お母さんとありのままの姿を見せて、楽しんでおいで^^
猫被ってたらダメよ❣️大きな猫を背負うと後で苦しくなるからね。

いい?君はわんこなのよ〜( ̄▽ ̄)

やった〜やった〜ヤッターマン❣️❣️

No title

タクちゃん、もしかしてトライアル中?

ラブ母さん、ギクッ^^;

母ちゃんスタンダードがかなり甘いのはソレちゃんとリュンヌのせいなのよ~(T_T)
小さい頃『忍耐』というものを母ちゃんまざまざと体験しましたから(笑)
怒らない怒らない笑顔笑顔ってね
タクえもんさんはドラえもんごっこは1日で飽きちゃったようでもうふすまから可愛い顔をちょこっと
覗かせて・・・というのをしてくれなくなりました~
今日は朝からぶつかり稽古に励んでおりまして・・・40キロの巨体に挑む11キロ
その勇気にあっぱれをあげたい母ちゃんですが、ソレの関だらしないぞ~!と兄弟子を叱咤激励してる母であります。。。
タクちゃんのその天真爛漫さはそのまま伸ばしてあげたいなぁ
そしてなかなかの知能犯ですぞ!

さらの母さん歌っちゃう♪

さらの母さん残ねーん!タクちゃんは母ちゃんが寝るまではそばで寝てますがちゃんとゲージで寝てますよ~
でもすごいんだ・・・キャヒーーーンヒーーーーーンってパパさんから寝れないといわれたので今はゲージ移動して
タクえもんのふすまの前にゲージをセット^^; そろそろあきらめてくれないかな?と我慢比べです 
タクえもんはね、こんなこといいな できたらいいな♪ あんなゆめ こんなゆめいっぱいあるんです~♪
タクえもんの顔の柄がね、どらちゃんの絵描き歌でかけそうなツートンカラーでいけるんじゃないかと思うのだけど
絵心がない母ちゃんには無理だわ~(笑)
なになにやっちゃったーマン? あらま!鋭い! 今日の巨匠はたわしをアレンジして亀の子が芋虫になってました^^;
パパさんがね、なんて人懐っこいんだろ・・・としみじみ言っております 
捨てられた子ですが仔犬だったからでしょうかね辛い時期が短かったのも幸運だったと思います
日曜日にもしかしたらこのブログを読んでタクえもんに興味を持ってくださる方がいるかもしれませんから
母ちゃんはしっかりアピりますよー! 母ちゃん宣伝部長ですからね^^

海パパさんそう思うかぁ^^;

いやいや預かりなんですよ(笑) 
Jさんへの償い、供養というか恩返しというか・・・
やっぱJさんへの気持ちはね癒えませんしやはり特別だったんです
ただいつまでも引っ張ってもいけないのも事実、もう戻れない現実ですもんね
だから前を向き1匹でもね後輩ワンちゃんのご縁が繋がるお手伝いをできたらと思っています^^
応援してやってください♪