一夜明け

昨日からソレの関部屋に弟子入りしたタクちゃん

1日目は夕方からほぼノンストップで走る走る(笑)

Zmun1LdoGpwfn0B1494741272_1494741290.jpg

金曜日雨が降ってたもんだから地面がまだ湿ってるところで

ぶつかり稽古を3匹でやったそのまんま室内に流れ込み・・・

廊下のブロックカーペットはえらいことになりました^^;

母ちゃん昨日夕方から玄関マットやブロックカーペットをひたすら洗わせていただきました

ところが1夜明け今日は何をやらかすやら~と

戦々恐々でしたが

あれ?(;゜0゜)

落ち着いてるやん!

拍子抜け~

apmPiMg0ni_dWJt1494741406.jpg

リュンヌさんと一緒に日向ぼっこしてる姿は親子のよう

誰に気に入られればいいのかその観察眼は間違いない!

タクちゃんすっかりソレ家のドンに気に入られたわけ?

母ちゃんが洗濯したり布団を干したりするのをずーっとストーカーのように

引っ付いてきてそばで見ている姿はJさんみたいだね

大きなJさんがちっちゃくなったみたいでグスンとくるよ

でも気を抜いてると

wd6yNejEoomw8SR1494741347.jpg

タクちゃん、なぜにそこに母ちゃんのスニーカーがあるのだ?

とこのように庭からスコップ、柄杓などなど・・・いろんなものを持ち込もうとするので

母ちゃんに阻止されています(笑)

そしてタクちゃんは新しい遊びを見つけたみたいで

なにやら夕方からゴトゴトやっております

そのお話はまた明日^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Jさんと同じく里親募集中なタクちゃん 5ヶ月 男の子です♪

タクちゃんは5月21日(日)にこちらの里親探しコーナーに参加します!

イベントは2日間だけどタクちゃんは日曜日だけだよ~

会いにきてね☆

d87467e9ff69f22a7ec3dea56672248d.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タクちゃん・・・なかなか、やるジャン!!
しっかりと、ワンコ社会に馴染んじゃって・・・プププッ
将来、オオモノの予感!?

これなら、里親さんが見つかるのも、早いかな!?

ドッグランまつり・・・
あ゛~、近かったら行ったのになぁ~。

もるひめさん応援よろしくです^^

タクちゃん若いからかな~柔軟性というかすぐその環境に適応しようとするところとか、
社会性はすでに身に着けてますね^^
ワンコが大好きなところ、人が大好きなところ、とってもステキです☆
こうした子に保護してから育ててくださっていた保護団体さんのご尽力には頭が下がります
早くステキな家族が見つかるといいのですがその前の大事な預かりですからブログでタクちゃんの魅力や
成長具合をどんどんアピールしていかなきゃいけませんね^^
もるひめさん近かったらぜひ来て~!と言いたいところですが
これからもタクちゃんの応援よろしくお願いします!