いつもお供に

去年11月にJさんのクリスマスプレゼントに☆と

ソレ家のワンコおそろいのチョーカーをオーダーしたんです

何色にしようかな~と悩んで悩んで・・・

Jさんはイエローでも白っぽいから赤が映えるかな~なんて

JJとネーム入りのチョーカー

そのときの記事


Jさんが3月に亡くなって 

4月に入ってオーダーしていたお店から注文の確認メールが届きました

注文したとき4ヶ月待ちと聞いてぜんぜんクリスマスプレゼントに間に合わなくて

桜の咲く頃かな~と思っていたのに着けるはずのJさんがいなくなっちゃった

つけさせてあげたかったなぁ


せっかく注文したのだから、メールで文字の追加をお願いしました

もうJさんがつけることはないから母ちゃんの思いを追加です


多い文字数だからやったことがないけどやってみますとお返事をいただき

4月29日 宅急便が届きました

jknxyhh3Wy4UFsf1493731917.jpg

翌日ね、届いたJさんのチョーカーをバッグに入れて神戸にみんなに会いに行ってきました

一緒にね行きたかったね会いたかったね

IN2xD6cPApptNth1493731965.jpg

ひめちゃんJさんの分身だよ 初めまして!

IL2bJSuNBUoxIFt1494334517.jpg


JJ I' M YOURS FOREVER

JJずっとあなたを愛しています


そうチョーカーに刺繍してもらいました

福岡のFREEDOMさんありがとうございます

50pB9s5YGnWXqlS1494418030.jpg


Jさんがソレ家の家族だった証です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

泣ける❗ただただ、泣ける…
そう、神戸に行ってたね❗
みんな、泣いちゃった…
きっと、J さんは笑いながら一緒にランのなかを歩いてたはず‼
泣いちゃダメだね❗
J さん、やまちゃんも忘れないよ。
ずっと大好きだよ❗

ほんと、泣ける!
まだまだ泣けるね(T.T)
絶対にJさんが
「早く、早く!!30日に遊びに
行かなくっちゃなんだよ!!」
って、急かしたんだよね(^_-)
Jさんに会えてよかった!!

No title

チョーカーに刺繍してもらった文字
「JJ I' M YOURS FOREVER
JJずっとあなたを愛しています 」
思わず泣けてきました。

Jさんは永遠にソレ家の家族ですよね。
Jさん、きっと神戸に一緒に行ってたでしょうね。
私も神戸に行きたかったなぁ~。

Jさん、赤が似あったでしょうね。
付けたところを見たかったです。♡

No title

Jさんに情熱の赤、
きっと喜んでくれていますよ!
お空でココにゃんとJさん、おそろいですね(*^▽^*)

やまちゃん夏場所でもね!

Jさんはいつもソレ家と一緒に移動ですよー!夏場所だっていっちゃうもん!
きっとニコニコの笑顔でみんなのあとをテケテケ歩いてると思います
自己主張はあまりしない控えめなJさんだったけどいないと寂しい
気になる子、そんなJさんがソレも大好きでした
Jさんにメリーちゃんみたいな彼女がほしかったです~

ひめままさん私も泣ける・・・

ひめちゃんに会いたかったんだよー!もっともっと元気でいろんなところも一緒に行きたかったです(T。T)
きっとJさんが一緒に神戸に行きたくって29日に自分のチョーカーを届けてくれたのかもしれませんね
神戸だけじゃなくてこれからもいろんなところにJさんを連れて行きたいと思います
そのうちね、ひめちゃんにも会いにそっちに行かなきゃね☆

ラブ母さんありがとうございます

I LOVE YOU FOREVER だとなんだかそのまんまで恥ずかしいし
だからI'M YOURS FOREVER にしました^^
母ちゃんはJさんのものですから!
Jさんの性格だとふんわりカラーなんでしょうけどせっかくきれいな白の毛並みでしたから
はっきりした赤もたまにはいいでしょ♪とチョイスしたんですよ・・・
つけた姿を見たかったですがそのうち夢に出てきてくれるかな?

ことははさんおそろいです^^

ソレ家はみーんなおそろいです♪
ココにゃんのチョーカーは今母ちゃんのキーホルダーになっていつも母ちゃんのお供をしてくれています
Jさんのチョーカーもソレ家がお出かけの時は一緒にお出かけする予定です
Jさんの代わりにいろんなところへ連れて行ってあげなきゃいけませんね
Jさんのバラも咲いたんですよ!花びらの先がフリルでとっても可愛いバラです^^