もうひとつのお楽しみ

ドッグランでいっぱい触れ合いおしゃべりして大満足な母ちゃんは

皆さんから両手いっぱいのおみやげを頂いて一人三ノ宮の街をブラブラしてきました^^♪

MITk7xE_dYrUQFZ1493727624_1493727642.jpg

おぉ久しぶりの神戸♪

母ちゃん岡山に戻る前、一時期東灘区に住んでいたのでこのあたりは

懐かしい街なんですが・・・もうずっと来てなかったのでお店も様変わり新しいビルも

出来て初めての街にきたみたいでした^^;

もうお店があふれていて、服もほしいなぁ靴もほしいなぁといろいろ楽しみにしてたのですが

もうありすぎて選べなくて困惑(゚Θ゚)

田舎慣れしてるっちゅーことだわね


まぁせっかくきたのだからと定番の中華街

DSC_3531[1]

ブラブラ歩けば

DSC_3532[1]

美味しそうなものがいーっぱい 

DSC_3528[1]

途中で盲導犬の活動PRと募金をされているのに会いラブちゃんをパシャ☆

結局歩き回り買ったのはスニーカー

スニーカー

神戸だけにオニツカタイガーのにしました

岡山には直営店はないのよ~(T_T)

ちゃっかり中華街とデパ地下で晩御飯のおかずを買って帰るのは

どこに来ても主婦の性よの~ トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
私も若い頃(笑)は買い物は高速バスで
神戸や大阪に行ってました(*^▽^*)
ありすぎても選べない、マーフィーの法則ですね(^^;)
オニツカタイガーって
神戸だから履き倒れ?

で 相撲部屋もいいですよね。
真剣にしこ名、考えました(笑)
横綱 月輝姫(つきのてるひめ)
太刀持ち 晴陽国(はれのひのくに)
露払い 歓喜乃歌(よろこびのうた)
親方 心愛錦(ここあにしき)

どれが誰だかわかりますよね(^^ゞ
考えながら 泣けました、あはは(^^ゞ

うちにも 琴桜と大乃国がいます(笑)

ことははさんすばらしい!

四国地方の方は結構関西にお買い物に出る方多いみたいですね~
ほんとありすぎて選べない・・・お店もありすぎて見きれない!贅沢な悩みだわぁ
そういえば関西は食い倒れ、着倒れ、履き倒れと倒れまくりな土地柄なのかしら?
どれも倒れてしまうくらい経験してみたいわ~

ソレ家の4匹の四股名、どれもステキですぅぅぅ 
それぞれの名に輝く、晴れ、喜び、愛とステキな文字が入っていてことははさん天才だわ!
しかもそれぞれの役がぴったりはまっていて笑えちゃう^^
心愛錦親方が『励めよ~!』3匹を見回しているのかしら?
ことははさん家の大乃国・・・誰かとは聞きますまい・・・