会いたかったよ

DSC_3474[1]

連休が始まって母ちゃん楽しみにしていたイベント

それははるばる新潟から関西に来てくれたひめちゃん一家と会うこと!

ひめちゃん一家に会いたくて新潟行きたいな~と言ってたのですが

ひめパパさんから『新潟に冬くるのはやめたほうがいい、雪がすごいぞ!』

とご忠告を頂いていてGWにこちらに来る予定があると聞いていたので

とっても会うのを楽しみにしていたんです

そのイベントを神戸で6ワンズのご一家の皆さんが集合してドッグランで遊ぶというので

母ちゃんも参加してきました

DSC_3473[1]

ぱとちゃんでしょ

DSC_3489[1]

ウィルちゃんにひめちゃんでしょ

DSC_3493[1]

アンジュちゃんにモモちゃんでしょ

DSC_3475[1]

最後はメリーちゃん♪

この日はパパさんが仕事だったのでソレ家は2匹はお留守番で

母ちゃんだけ電車で参加でしたが

みんなそれぞれ性格もバラバラ、みんないい顔していて可愛くって

きっとソレ家のドスコイ相撲部の2匹がここに居たら・・・

2匹の爆走、ぶつかり稽古にどん引きされたかもーヽ( ̄д ̄;)ノ

はじめましてのひめちゃん一家にアンジュちゃん一家とウィル君一家の皆様

お久しぶり~のももmamaさん、ぱとこさん、そして先月実はJさんのお悔やみにきてくださったメリーちゃん一家

話したいこと聞きたいことがいっぱいだし、皆さんのワンコごはんや健康維持のことなど

為になるお話が聞けてよかったです

DSC_3507[1]

暑いくらいのいいお天気の中、ラブいっぱいに囲まれて

美味しくってボリューミーなハンバーガーを頂いて

DSC_3524[1]

心もおなかもいっぱ~い♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです!
たくさんのお土産ありがとうございました。
次回は相撲部のフタリ(笑)にもお会いできますように〜(*^^*)

willママさんこちらこそお会いできてうれしかったです!

お友達のお友達があっちからもこっちからも繋がって繋がって・・・willママさんのご厚意Jさんのためにありがとうございました
まさかこんな出会いがあるなんて!ととってもうれしかったです
ウィルちゃんはうちのソレちゃんと色がとっても似ていて(大きさ太さはまったく違うけど~^^;)
元気な明るい笑った顔が可愛くて~ またいつかおばちゃんと遊んでね♪
そしてお土産本当にありがとうございました GWの私のおやつが増えてうれしいー!
wilママさんに会ったこと、早速さらの母ちゃんに報告しました~!

先日はありがとうございました。
会えてよかったよぉ\(^o^)/
時間が短すぎて、ぜんぜん話し足りなかった^^;
ルイーズからひめにバトンタッチで
どんどん繋がるご縁に心から感謝です!!
今度はぜひ新潟へ(^^)
冬にパパさん&ソレちゃん&リュンヌ嬢
みんなで来れるといいね!!
若しくは…バスでね(笑)

ひめままお会いできてうれしかったです!

今までお電話でお話していたので実際合会えるってテンション上がりました~
ご夫婦のね優しい雰囲気にひめまま家の歴代ワンコたちは幸せだったろうなぁと
ソレはひそかに思ってましたよ^^
お漬物おいしく頂きました♪ワンズのおやつは言わずとも・・・
Jさんの霊前にはりんごのお花を飾ってますよ~ 母ちゃんりんごが狙われないかと
ヒヤヒヤしてます^^;
長距離の旅行でお疲れでしょうが、連休後半まだまだ遊んでるひめ家かな?
もっともっとお話をいっぱいしたかったです~
そのためにはやっぱ新潟に行くしかないね!