週末トリップ

Jさんの1ヶ月忌の週末、母ちゃんはJさんの保護団体の皆さんと週末旅に

出かけていました

Jさんがいなくなって1ヶ月、まだまだ3匹だったのが当たり前生活から

抜け出せずなんだか物足りない日々ですが気分転換も兼ね外にでかけようと

ご一緒させていただきました

くわしいことはわからず連れて行ってもらったのですが

まず1泊お世話になったのが

G57FGoX2OTF_w0q1492429020_1492429171.jpg

こんな渋いお宅

uwOTqM4kqqwIlY71492428929_1492428962.jpg

かやぶきですよ!

もう被写体がいっぱい!

とりあえずお宅に中は

たたき


土間

渋い!センスがいい!まるで京都の商家のような趣です

このお宅のお坊ちゃまが

kota君

コタ君7歳です(* ´ ▽ ` *) 

コタ君元気で困っちゃうとママさんはおっしゃってたけど

このお宅をこういう風にステキできれいに維持できるってことは絶対コタ君はいい子だと

母ちゃんは思うのです。。。

ピザ釜

庭にはピザ釜があり、屋根付ピザ小屋です♪

6UuS5FOgZmTWjx21492429440.jpg

ご主人と奥様が腕によりをかけたお料理の数々・・・

どれもこれも美味しくて・・・

2F2CQnigpJBjmn21492429552.jpg

手作りのピザもいっぱい一枚一枚トッピングが違うしもう最高☆☆☆

J4iPl0WZ_EJj5MX1492429620.jpg

ワンコもわらわら

一次会が終わったら

bar.jpg

室内のバーカウンターで立ち飲みの男性陣の足元には・・・

FfhT_XJL7dLszjD1492429807.jpg

ワンコ男子チームがオスワリ( ^ω^ )

ランプ

夜更けまでおしゃべりは続いたのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ご縁をくれたJさんに感謝☆

コメント

非公開コメント

ええなぁ

そこ…とても素敵な場所ですね〜(*^_^*)
空間も素敵だし、お料理も…もう羨ましくて、ヨダレもJさん並みにたらりと出てきます。

畳と日本の古民家特有の段差がさらにはもう無理なのがとても残念です〜

こんなところが似合う躾のできたわんこを連れてみたいもんだ…と少し思いました(笑)はぃ…全てが甘々にしてますでな( ̄∇ ̄)

良いラブトリップ❤️でしたね。心の滋養つきましたか?
春から少し季節が進みます。Jさんのいた季節が去ってしまう…これもまた…少し辛い気持ちになるのですけどね。

可愛い元気なふたりを力に、過ごしていきましょうね(*^_^*)




さらの母さん心洗われました^^

昔のね、お宅というのはずっしり趣があってなんとも不思議な安心感のようなものを感じるのは
やっぱ日本人ということでしょうかね~ 子供の頃を思い出してしまいましたよ
お料理!そりゃもう美味しかったのです!ピザ好き母ちゃんは涙が出そうなくらいうれしかったです
Jさんのお別れから1ヶ月、桜の前だったのが桜の後になりどんどん新緑の季節になって・・・
ほんと立ち止まる母ちゃんを置き去りに季節は進むものですね・・・
残った2匹に元気づけられ前を向いて進んでいかないといけないです