なんちゃってマスターズ

今朝は早朝から目が覚めて 

母ちゃんマスターズゴルフをTV観戦 

セルヒオ・ガルシアとジャスティンローズの接戦に

母ちゃんも最後は釘付けでしたが

e6MjTWDSFQr46Kd1491828952_1491828978.jpg

母ちゃん今日ゴルフでなく・・・

ジジババがはまってるグランドゴルフを初体験してきました

7ggJcBcYUG7NiQZ1491829033.jpg

オーガスタのようなすばらしい景観じゃございませんが

BSru5Y8DKzAh7x_1491829081.jpg

グリーンのホールの代わりがこの丸い枠 

この中に転がして入れればよいのですが 

まぁやってみたらチカラ加減とか難しいこと^^;

あっちにいったりこっちにいったり

母ちゃん12人中12位・・・ 

最下位でございました~

snzPKVSZQhviUtd1491829117.jpg

1ゲームが8ホール 

計3ゲームやって結構疲れた

お弁当がおいしいぞー

s24WakXr7viocIg1491829183.jpg

ついでに花見もして今日は寒い1日でしたが

外で過すのは気分転換 

ちゃっかり最下位の景品を頂いて帰りました^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
あのプレーオフで決着がついた瞬間
ゴミ出しに行ってて見逃しました(T_T)
お空のセベ氏の誕生日でもあり
鳥肌の立つ展開でしたね(*^▽^*)
私、ゴルフはまったく疎かったんですが
何年か前の全英のセントアンドリュースで
トム・ワトソンの健闘に涙してハマりました(^^ゞ

グラウンドゴルフ、けっこう音もするんですよね。
ゲートボールよりハードなイメージが。
BIGくんが食いついて困っております…
葉が折れるぞ…(^^;)

ことははさんもハマりましたか^^

ゴルフって見てるとそのプレーヤーの心理状態でプレーも左右されたりとほんと繊細なスポーツですよね
数年前、石川遼君のおっかけでツアー観戦に行きましたが歩く歩く^^; ほんとヘトヘトでした~
ゴルフはTVで見るのが楽だな(笑) 
昨日したグランドゴルフも下手が故、いっぱい歩きまわり結構疲れました
ソレはゴルフのようにパッカーンと振り切り、オジサマ方に『振りすぎじゃ~!』諌められ、フラストレーションのたまる
ラウンドでした~ 
BIG君あのボールにも食いつくのね^^;さすがというか・・・やっぱボール集めはやめられないわけね♪ 
可愛いなぁ