いつ来るんだろ?女の子の日

P1020422.jpg

ねぇねぇリュンヌさん
ソレイユも去勢手術が終わったから
もういつでも大丈夫なんだけど
いつ女の子の日は来るの?

小型犬だと6カ月くらいから
大型犬はもうちょっとかかるとは聞いてたけど・・・
母ちゃんはリュンヌがちゃんと大人の女になるのを
楽しみにしてんだけどな~

ブログを読ませてもらってるハッチちゃんは9か月で来たみたいだし、
リュンヌもう10カ月過ぎたよね。。。

ラブ飼いのみなさん、女の子っていつ頃ヒートってくるんでしょ?

おせーてください<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

獣医さんから大型犬は1歳前後で迎えると聞いていました。
そうしたら、野乃より1ヶ月だけお姉さんの黒ラブちゃんが、
9ヶ月で初ヒート!野乃と同じような20㎏位の子です。
なので我が家の野乃は、初ヒートの前にと決めていたので、
10ヶ月で慌てて避妊手術をしました

ネットでかなり調べましたが、10ヶ月前後が多いらしいですね!
ヒートの前に、陰部が腫れてくるそうですよ。
私は実際には見たことはありませんが…。
リュンヌちゃんもそろそろですかね?

No title

そっかぁ~・・・
リュンヌちゃんは女の子ですもんね~。
私、今まで♀のワンコを飼ったことが無いのでアドバイス出来ません(T_T)
ゴメンナサイm(_ _)m

♂ワンコとしか関わった事の無い私。
いつか♀ワンコと過ごせたらなぁ~って憧れます^^

28キロもあるんですが^_^;

野乃ママさんこんばんは^^
野乃ちゃんやっぱ軽いなぁ~
リュンヌは28キロ、ソレイユは38キロですよ~(*_*;
早い子はやっぱり8,9か月でくるみたいですね
リュンヌはオクテさんかしら??
うちのMダックスのクッキー師匠は
ヒートが来てから急に女の子らしくなっちゃって
マッタリお嬢キャラになりました^^
リュンヌはどうなるんだろ・・・
変わるのなら楽しみのような・・・でもお嬢キャラは
勘弁してほしいけど(笑)
クッキー師匠が避妊手術をしてないのでヒートが来ると
どうなるかはわかるんですが、なんせ大型犬なので
出血量とかどうなんだろうと心配です(>_<)

男の子は母性をくすぐります

ポンドママさんこんばんは^^
ママさんのところは代々男の子ですか~
男の子って・・・なんか母性をくすぐりません??
やんちゃでいたずらばっかしますがその二へ~と笑った顔に
ついつい甘くなる私^_^;
母ちゃん大好き❤と付いて回るストーカーぶりが
ほんとにもうっ!!かわいいんです(*^。^*)