がんばれケーキ

iQtNAjavEKRhS_D1489478117.jpg

今日は恥ずかしながら母ちゃんのウン回目の誕生日

もう祝う歳でもないけれど会社の方にプレゼントなんかもらっちゃって^^;

仕事帰りに自分でケーキを買ってきた

さすがにHAPPY BIRTHDAY ○○と自分の名前を入れるのは

ハズイのでJさんの頑張れケーキにしました!


EDwmcWbYt5lFb1U1489479258_1489479344.jpg


今月の2日でJさんが我が家に来て半年でした

Jさんのハーフ誕生日も兼ねてね

そうねぇ字が読めないねぇ・・・

母ちゃんもって帰るとき揺らしちゃった(T_T)

ごめんよJさん

母ちゃんの誕生日まで頑張ってくれたね

今度は桜が目標だぞー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れております

すみません^^; ちょっとずつ頑張ります

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!いいことの積み重ね、楽しいことを感じる心こそ大切ですね。
ソレさん、ソレ家の全員にとって素晴らしい一年でありますように。
返事いりませんよ~^^

No title

ソレリュンヌさん お誕生日おめでとうございます!
私も毎年自分でケーキ買ってます(笑)
JJさん、字は書けなくとも
鼻で嗅げばいいんですよぉ。
ついでにいちごももらっちゃいな(*^▽^*)
いちごは…ワンズ用ですよね(笑)

お返事気になさらず
みんなソレリュンヌさん一家の応援をしてますよ(*^▽^*)

No title

ソレさん、お誕生日おめでとう~~~
少しだけおいらに近づいたね(笑)
早く首の調子が良くなりますように。
Jさんが元気になりますように。

junon-xさんありがとう

お誕生日から2日、Jさんともどもまたウン歳の始まりです
1日1日厳しい状況ですが、そばにいてくれるだけで可愛くってしょうがないJさんだし
ソレとリュンヌです 
Jさんがきたことでまた1つ増えた記念日、ソレ家にとってはとても大事な日です
いつも見守ってくださってありがとう 

ことははさんありがとう^^

祝う歳じゃないわよね~ 入院中手首につけてるリストバンドで毎回食事の確認をされるとき
あらまホワイトデーね!と言われて恥ずかしかったです
Jさんねちょこっとだけ生クリームをペロンしましたよ
それだけでうれしかったです 一緒にケーキを食べたってね
ちょっとしたことがうれしい最近なのです
もちろんソレちゃんとリュンヌはガッツリガブリ 若いってすばらしいですね・・・

海パパさんありがとう

もう数えるのもやめてしまった感いっぱいな誕生日ですがそっか海パパさんに近づいたか・・・
母ちゃんの首は調子いいです!調子もいいし今はそれどころでない!
今となっては何であのタイミングで手術したか後悔もあります。。。
もっとJさんのそばについてあげてたら・・・って 
後悔先に立たず、今はちょっとの時間が貴重です 
なんか罪悪感もある今年の誕生日でした