甘えん坊になる

ここ最近硬いドライフードが食べづらいJさん

そこにハイエナのリュンヌとソレイユが待ち受けてるわけで・・・

ちょっとJさんが横を向こうものなら速攻Jさんのごはんを狙うわけで

ここ3日ほどごはんを小分けに4回にわけ、ふやかしてあげるように

しています 食欲はあるんですよ^^

もちろん母ちゃんが見張ってるもんねー

昨夜Jさんは夜中1時くらいからヒーンヒーンと鼻鳴きしだし

なでたり触ってると泣き止むんだけど

また1時間ほどしたらヒーンクーン・・・

なでたりさすったりおトイレに行かせたり

この4時すぎまでこの繰り返し

首に固定のカラーを巻いて添い寝はきついぜー!

おかげで母ちゃん今日は寝不足です┐(´-`)┌

痛いのかなつらいのかな?

こういう時しゃべれたらいいのにー!と思う

OePFVIKr9ybyMVv1488283326.jpg

今日のJさんです 

腰が下がってるでしょ? 

今晩はすんなり寝てくれるかどうか? 

母ちゃんは退院してからソレとリュンヌに加えJさんまで一緒に寝てるという^^;

犬毛布です・・・

冬真っ只中なら大歓迎なんだけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント