今年もこの季節

今日は東京マラソン

その東京マラソンといつも同じ日に開催されるソレシティのマラソン

今年は2万越えらしく昨日は街中で試走してるランナーさんを

たくさんみました

ソレ家はそのコースの近くで庭にいたら応援の声が聞こえるような

距離なので今年も応援に行ってきました

知り合いも参加していたのはもちろんですが

目当てはハーフマラソンにエントリーしてる


走る公務員ランナーの川内さんと箱根駅伝の湘南の神こと秋山選手

1BuOwrOmpVL8vEc1488095830_1488095850.jpg

この2人に全国高校駅伝を去年末優勝した倉敷高校の留学生の3つ巴

YQ_4mIIckNkeXjs1488095889.jpg

さてさて誰が早いのか?

コースを回ってあと3キロの地点に

最初にやってきたのは

kibijimarason.jpg

母ちゃん意外(゚д゚) 高校生だった・・・

続いて

kibijimarason1.jpg

川内選手

kibijimarason2.jpg

秋山選手の順でした

3人の差はそれぞれ1分くらいでしょうか?

家に帰って東京マラソンを見ていたら今年は高速コースだとか

上位勢は海外選手ばかりでしたがソレシティのマラソンを見ても

やっぱ海外の選手って日本人と地力が違うのかな~と感心しちゃいました

一方ソレ家の陸上部、いや相撲部のソレの関さん

kibijimarason3.jpg

庭に聞こえる声援を子守唄に昼寝をむさぼっております。。。

ソレの関曰く、『食べて寝るのも稽古ッス』

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べて寝る…まだまだ大きくなろうとしているソレの関が、蒜山のジャージー牛に見えてきました。
艶々した大きなええ体ですね〜(^∇^)
雌なら美味しい牛乳が出そうです。

黒毛和牛のリュンヌ関はどこで稽古をつけておられますか?美味しいビール飲んで刺しが入ってますか?

チーム山陽は、マラソン選手はいませんからね〜(笑)青学の選手も…原監督もいませんからね〜
部屋の女将さんはずらりといますけど…(笑)

陸上してるひとの体って、綺麗ですよね。
アスファルトの上を走るのですから、怪我のないよう、故障しないようにと思います。

さらとJさんは、マラソンも相撲も桟敷席で座って応援しようね^^敬老席…ともいう…安全で、囲われた場所で、膝掛け持って?応援しとこうね(^∇^)


さらの関のおかみさん^^

そうでしょそうでしょソレの関のウエストあたり、、、やばいよね~^^;
ムチムチ牛さんみたいだよね~ 
黒毛和牛のリュンヌ関もちょっと目を離したすきに盗み食いをして親方に怒られながら
肥えておりますよ~
もともとスプリンター体型だった黒毛和牛リュンヌさんもいまじゃ牛・・・
やっぱちゃんこを食わせすぎでしょうか?
でもねーJさんに薬を飲ませたりするにはどうしてもデザートかおやつが朝晩必要でねぇ
そうなると1匹だけとはいかず結局3匹ありつくわけです。。。
さらちゃんとJさんはほんとよく似た兄弟ワンコみたいだから仲良くね取り組みを見学しましょうね♪