ちょこっと帰宅

火曜日に帰れるはずが先生からの手術の説明が昨夜遅くにずれ込んで

母ちゃんプンプンヽ(`Д´)ノプンプン 

結局外泊許可がでたのは今朝からだったー

家に帰ってきたら

3日ぶりの我が家は独身男の家になっていた。。。

布団や毛布が3匹の寝床になり洗い物がそのまま

ほっとする間もなく掃除洗濯!

心配だった3匹ですが、帰った私を普段どおり

母ちゃんおかえり~と大興奮するでもなく迎えてくれ

普段どおりでうれしいような悲しいような^^;

Jさんの咳が心配でしたがなんだか落ち着いてきたような

入院する前もステロイドの効果なんでしょうか咳が少なくなってきてたので

そのままいい感じです

rmnDr3euMFF9lbC1487168213.jpg

パパさんと3匹の父子家庭

いつもとは逆な感じで心配ですが

みんながんばれ母ちゃんもがんばるよ~

さて明日手術前日、病院に戻ります

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ〜可愛い

普段通りに迎えてくれるトリオ達…(⌒▽⌒)パパさんがちゃんとお世話してくれてるからですね。みんな偉いぞ〜お利口さんだね。

後追いするだろうと思っていた新参者Jさんが落ち着いているのは、三匹でいられるからですね。ソレちゃんとくっついて寝ている姿の可愛い事❣️安心してるんですね。
本当にソレちゃんが大きな、大きなお兄ちゃんに見えますよ(⌒▽⌒)じい様を守ってくれてる優しい若頭に見えますよ。

家のことは安心して、まな板に乗っといで〜❣️
みんなが待つ家に笑顔で帰れる日を楽しみに…行っといで〜〜

明日はさらと東に向かってyellを送ります(⌒▽⌒)






さらの母さんバタバタです(*。*)

帰って布団を干し洗濯掃除に洗い物、家事をマッハで済まし3ワンズと戯れ・・・
母ちゃん帰っても大忙しでとても病人をしてる暇はございません^^;
大きいお兄ちゃんはしっかり留守を守ってJさんを不安にさせずに頑張ってくれたみたいですが
リュンヌさんは帰ってきた母ちゃんのバッグの中に入っていた八天堂のクリームパンをくすね
こっそりパパさんの部屋で食べていました。。。
明日は午後からまな板に乗ってまいります!エーン朝からごはんを食べれないよー1日食事抜きだよー
食いしん坊はそこが手術よりそこがつらい(笑)