準備中

UlSATd9ApEAtuTY1486987972.jpg

節分も終わったから次はひな祭りだね

昼間はガヤガヤにぎやかな病院も夜になるとひっそり静かになり

そんな時間も結構好き

AfBzus3vWXMerkD1486988009_1486988045.jpg

いよいよ今日から入院です

点滴用の静脈がなかなかいい場所がなく結局手首

今日は手術前の脊髄造影剤検査と痛いので神経ブロック注射をもう1回打ってもらいました

明日は麻酔のほうの診察があり、順調にいけばそれが終わればそれで手術のオッケーがでます

そして一旦手術前の木曜日まで外泊許可がでるはずなんだけどな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

先生帰らせて~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜の病院って、むかし…ン十年前(笑)の昭和の頃は、いかにも「ダレか(ダレや!汗)が歩いてそう」な雰囲気でしたが、最近は明るく静かになってきていますよね。
中でもその病院は、子どもの頃に祖母が入院していたことが有り、当時としては斬新なくらいに明るかったのを記憶しています。

入院や手術は、不安がある一方で「ほほう~!」という発見の連続でもあるので、そこを楽しみつつ、入院ライフを送ってくださいね。
…で、一時帰宅を果たしてください!^^

No title

入院中。
ワンズのことや家のこと。
いろいろなことが気になるでしょうが、
ソレさん家の優しくしっかり者のパパさんは
大丈夫ですよ(^^)
うちのももpapaでは、不安で夜も寝られませんが(笑)
手術をされて、また力が身体にも手にも戻ったら、
遊びましょう~♪
ちなみに、私は腰のヘルニアです。
痛みは辛いですよね・・・。
ソレリュンヌさん。
頑張れ~、早く良くなりますように♪

No title

いよいよ手術ですか。
ワンズはパパさんに頼んで、この際ゆっくりさせてもらいましょう。
ガンバ!!

No title

びっくりです!
大変ですね。わんこたちのことも気がかりでしょうけど
無事に手術が終わって 早く復活してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラミーさん頑張ります^^

そうそうこれも経験、楽しむまではいかないでもほほうっ!と発見もあるでしょう
手術はともかくそのあと血を抜く管が取れないことには起き上がれないみたいなので
背中痛いんだろな~と切ることよりそちらがブルーです。。。
明日の午後病院に戻って最後の麻酔科の先生の説明があります
まだ手術の時間も仮押さえとか昨日言ってたので無事できんの~?とそちらもハラハラ
しばし帰れないでしょうから今晩は貴重な外泊です^^♪
ワンズといっぱい戯れまーす

ももmamaさん痛い!

ももmamaさんも腰のヘルニアですか!その痛みは・・・御察しします。。。
ほんと経験しなきゃわかりませんでした
昨日診察してくれた先生からもレントゲンをみながら『立派なヘルニアだね~』と変なお褒めをいただきました^^;
今はしびれて痛い右手がどうか手術で元通りになりますように☆痛みとしびれとさよならしたいです~
家に帰ってくると病院に戻るのが憂鬱ですが明日から頑張ってきます!
ももmamaさんも無理しないでね

海パパさんありがとう!

今日ね家に帰ってきたら独身男の一人暮らしの家になってました^^;
たった3日ほどでこれですか!帰ってきていっぱい洗濯して掃除しました
あと1週間強どうなることやら~
留守にするのは不安だけどこの痛みを抱えて生活を続けるのはいつか限界がきそうでね
思い切ってエイヤッ!と悪いところを治してきます
元気に大きな3匹と遊べるには必要な手術かな
頑張ってきまーす!

ゆきさん頑張ってきまーす!

決まったら検査検査の毎日で、自由に動けるのもあと2日かぁ・・・と思うと憂鬱ですが
これを乗り越えなくては、あの痛みとずっとは付き合えない^^;
早く手術が終わってちゃっちゃと元気になりたいですが術後エリザべスでございます~
それもまた憂鬱
早く退院できるよう応援よろしくお願いします♪

鍵コメ様ありがとうございます^^

そうそう!治さなきゃ遊べませんからね~
ここは我慢の時!しっかり、でもなるべくね早く治して先生からオッケーもらって
退院したいわ♪
春に楽しいことがあるとそれを目標に!
頑張ってきまーす!