うれしいお届け物と悲しい現実

KvwxLMwPRKOfx3I1485947452_1485947494.jpg

週末の土曜日、ももmamaさんからお届け物が((((;゚Д゚)))))))

おいしいお海苔と3ワンズのウマウマ&サプリです!

ソレとリュンヌのお誕生日とJさんの体調を気にかけてくださいました(´ω`人)

ありがとうございます~ 

ビーポーレンはすごく栄養が高いそうなのでとっても楽しみです♪

そして今晩またまたピンポーン!

lLMJM4q25OyZudB1485947309_1485947405.jpg

今度は海パパさんから母ちゃんたちのウマウマが!

ソレちゃんめっちゃ期待してますがざんねーん(笑)

新潟といえば亀田製菓、その限定ものです^^

そんなサプライズな贈り物はすごくうれしいですね~ 

実は母ちゃん昨日からかなり凹んでまして・・・

言いたくないけど・・・

どうも四十肩・・・のような・・・

昨日朝からビリビリ神経に障るような激痛で

右肩の後ろからひじまで痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

今日仕事の途中抜けて病院に行ったのですがあまりの混み様に待つのをあきらめて帰ってきました

そんな母ちゃんを見かねた同僚の方がロキソニンのシップ薬をくださり

貼ってみたらだいぶ痛みがマシになりました

RI7pUcu69p4FPx11485947525_1485947604.jpg

パート帰りに早速ドラッグストアで購入

でもねでもね、ひとつ言い訳をすると土曜日母ちゃん庭の木をノコギリでギコギコ切ったのです

その重労働が原因では?と四十肩ではないはずというかすかな希望を持ってるのですが・・・

みんなから四十肩の痛さやその痛い期間の長さなど聞いてかなりドヨーンとして

認めたくなーい!

そんな母ちゃんにありがたいプレゼント(T_T)

どうかどうかノコギリの使い痛みでありますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら、奇遇。
実は私も、四十肩的な…
昨年末からのぎっくり腰のほうが痛くて、なんとなく「筋肉痛」くらいにしか思っていなかったんですが。
ぎっくり腰が落ち着いても、どうも手を挙げるとピキってなるので…
ギックリと同じ作業の時になったと思われます(泣)
お互い…寄る年波に流されそうだけど(笑)頑張りましょう!

ラミーさんご自愛ください☆

まあまあラミーさんも!?
四十肩がどんなのか経験がないのでなんともいえないのですがマジで痛くて夜も細切れにしか眠れず
睡眠不足なのですが寝る体勢が痛くて横になれません
原因がはっきりしなくて鎮痛剤も効かなくて八方ふさがり 思考回路がにぶーくなってきます。。。
寄る年波・・・ほんとほんと とりたくないけどいやおうなしですよね