それぞれの傾向と対策

傾向と対策と聞けば、受験シーズンですね

受験生の皆さんは最後の追い込み

頑張ってらっしゃることかと 

もうウン十年前のことなので母ちゃんは忘れましたー

昨日パートから帰ってきたら

qWBWPFn7Xe88LoR1485340279.jpg

パパさんの部屋の漫画がビリビリになってた・・・

あーあやっちまったなー

Jさん

本や雑誌をこんなふうにビリビリにするのはJさんのしわざ

UoT3LEZo0sEnYd41485428729_1485428871.jpg

母ちゃんも痛い目にあったので出かける前には破かれて困る本、あとコード類は抜いて

届かないところに上げて出かけます

Jさんいたずら範囲をパパさんの部屋まで広げたかぁ

ソレちゃんはスリッパ、トイレットペーパーの芯専門  なぜだか靴はしないんだよね~

リュンヌは食べるもの専門

たまにテーブルの上にしまい忘れた食べ物専門に荒らします

それぞれ帰ってきてその犯行形跡で犯人がわかる

熟練デカ母ちゃんの推理は外れないぜ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
うはは、傾向と対策、懐かしー(^^;)
赤本って知ってる?(笑)

もう既にシニアの貫禄のJさんでさえ
そんなイタズラするんですね(^^;)
介助犬のボランティアで2,3歳の子を相手してますが
やっぱり若い、強い、激しい(^^;)
ソレちゃんとリュンヌさん まだまだ若いんですね(*^▽^*)

ことははさん私もその世代ど真ん中!

本屋さんに行くと分厚い赤本がデーンと並んでたなぁ懐かしいなぁ・・・
買ってみたもののあんまり活用しなかったソレです^^;
今の受験システムにもぜんぜん疎く、チンプンカンプンな私
昔とぜんぜん変わってしまってるのでしょうね~

シニアのJさんでもいたずらするんですよー!3匹それぞれターゲットが違うのでわかりやすいです^^
一番発見が難しいのがリュンヌで、食べてしまって跡形がない。。。
2匹のヤングチームに影響されてJさんも最近暴れるのでコーヒーこぼしたり、物を落としたりと
母ちゃんの叱り声もでかくなるわけです^^;