MVP

月曜日の夜、ソレ家にトリコ嬢の里親さんから

お菓子とお手紙が届きました

可愛いニャンコのクッキーです♪ 

トリコを保護してから今まで猫グッズなどにはあまり興味がなかった犬派母ちゃんですが

最近猫柄とかも可愛いなあとついつい目がいってしまうのです

NSuiXlTZ3aQIOW71485340434.jpg

トリコ嬢の近況がお手紙に書いてあったのですが

最初はどうなることかと心配していましたが、今ではおねえちゃんニャンコのりんちゃんと

おトイレやご飯も一緒に使ったり追いかけっこをしたりジャレたり、たまにしかられたりと

仲良く暮らしているそうですo(≧ω≦)o  馴染んだねぇ☆☆

宅急便=ウマウマという理解をしてる我が家の3匹は

さっそく荷物をあける母ちゃんのそばで

EuQQ6yNhkTCtYQl1485340549_1485340618.jpg

そーだねーソレちゃんはトリコ嬢のお世話を一番してたMVPだもんね~

av52nBdjEBIJ1Ah1485340499.jpg

しょうがないから

lGkgNugFt94k6gm1485340667.jpg

一番にパックンチョ

IMG_9462.jpg

ソレちゃんトリコ元気にやってるそうだよ~

最近ちょっと拗ねたり甘えん坊なソレちゃん

トリコ嬢の面倒を見てくれてたようで実はトリコがソレちゃんの相手をしてくれてたのかもね・・・

トリコありがとね~ 

ソレちゃん罪滅ぼしに来月ちょっくら母ちゃんと2人でデートに行こうか^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

実はデートという名のしつけ教室とは坊ちゃんは知らない(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇ〜⁇

天照トリコちゃん、良かったですね。お日様浴びて、愛情浴びて、きっとすくすく育つことでしょう^^
ソレちゃん、太陽だもんね。北風吹く中、太陽の愛情で温めてあげたんだもんね。

ご褒美のうまうまは、当然として…母ちゃんと2人きりのデートも当然として…

えぇ〜しつけ教室??
そんな…純朴なぼくを騙したらいけん❣️
母ちゃんを独り占めできて喜ぶだろうソレちゃんが…不憫じゃ…( ̄∀ ̄)とても不憫じゃ…( ̄∀ ̄)

帰り道のソフトクリームまでつけてくれる??

留守番の姉ちゃんとJさんが家で何してるか…とか思わないんだろうな〜♫そこが単純で、とても可愛いです^^

がんばれーソレちゃん❣️

さらの母さん行くまでが問題^^;

ソレちゃんの太陽印のトリコ嬢、なんせ天照トリコ嬢ですから! 
天真爛漫すくすく育ってほしいです^^トリコ嬢名前もいまのところそのままみたい♪
純真な僕ちん(笑)男の子ってほんと素直で要領悪くて・・・でもそこが可愛いんだけど
きっと母ちゃんと出かけるとなるとすっごく喜びそうなんだけど・・・リュンヌとJさんをどうやって
振り切るか?なるべくわからないようにね これが今から頭を悩ます問題です
いつも一緒だから難しいんだよね~^^;
母ちゃんとソレちゃんは7歳にして今更しつけ教室!?なんですがちょこっとでもいい子にね
なってほしいのよ~ まだまだシニアな落ち着きとは縁遠い2匹なんで~
これから月イチで通おうかと 頑張るじょー