泥んこ上等

やかげ

天気が回復した朝

やかげ9

ソレ地方も雪でした

といいたいところですが

ぜーんぜん(*´~`*)

こちらはたまにお世話になってるお隣町の訓練所さんのラン

お隣町もソレ家から十数キロ離れた空港も雪が降ってたのにソレ家はただの雨でした

ソレちゃんとリュンヌの運動のため、そして2週間自宅療養だったJさんの気分転換のため

訓練所の所長さんにどろどろになるよ~とご忠告を頂いたのですが

泥んこ上等!タオルをいっぱい持参で行ってきました

やかげ4

濡れた土を跳ね上げ爆走

やかげ7

やかげ2

笑顔だね~

やかげ8

Jさん外はいいね~

やかげ1

やかげ5

ソレちゃんはお隣のジーンさん農園に向かってワンワン!

やかげ6

ご主人が雑草ムシャムシャ担当の羊さんとお仕事中です

やかげ3

最近Jさんがランに行った時、だいぶ行動が変わってきました

前はずっとそばにいてランに来てるのにぜんぜんウロウロしなかったんです

それがだんだん安心してきたのかな~

離れても大丈夫だって

あっち行ったりこっちの斜面を登ったり 

そんなとこ行けるんだ(;゜0゜)という場所にまで

足が悪いからとあまり過保護にしてもいけないけど自分でどんどん歩いて散策するのは

喜ばしい限りです(」*´∇`)」

3匹はいっぱい遊んでまさに泥んこ!

結局スタッフの方に3匹簡単に洗ってもらって母ちゃんは楽ができました

いよいよ今日はソレちゃんとリュンヌのお誕生日

今日はウマウマが食べられるかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソレちゃん、リュンヌ嬢、お誕生日おめでとう!!!!!
Jさん、ランで楽しめるようになってよかったね。ソレ家に来れてよかったね!

楽しい楽しいソレファミリー、
優しい優しいソレファミリー、

み~んなにおめでとう!ばんざ~い!
いつも和ませてくれて、癒してくれてありがとうございます。

これからも楽しみにしてます。

junkon-xさんいつも間にやら~

早いものですね~ 
ソレとリュンヌが生まれた年は東北大震災がありました
震災から○年、というフレーズを聞くだびソレイユとリュンヌの年齢をその年数に重ねています
こうしてみんな変わらず元気に年を重ねられることは本当にありがたいこと
もう人間の私の年齢を犬の年齢でいうと越えたでしょうがいつまでも子供のように
天真爛漫な2匹でいてほしいです 
そして家族になったJさんも加え2人と3匹 今年も頑張るぞー!
これからもよろしくお願いします^^

No title

こんばんは!
ソレイユくん、リュンヌちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
震災の年に生まれた2頭
日本中が不安な中で 新しい命の誕生
命の重みとあたたかさをひとしお感じたことと思います。
ラッキーセブン、美味しいものをもらって
うはうはの記事、お待ちしております(*^▽^*)

No title

ソレちゃんとリュンヌちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
早いね~、もう7歳だね。
美味しいウマウマ貰ったかな?
Jさんもご馳走にありつけたんだろうね。
毎日が誕生日であって欲しいお3方でしょう(笑)

ことははさんありがとうございます!

すごい津波の映像が流れて東北がすごいことになってるのに我が家はそれをTVでみながら子犬の2匹の子育て中
なんとも居心地の悪い罪悪感のような、そんな7年前でした
これからも毎年それを感じる誕生日となるでしょうね 
だからこそありがたい7年です 
お誕生日はそんな豪華☆とはいきませんが区切りですから、誕生日を歳をとるのがいやで忘れたい母ちゃんとは違って
ちゃんとお祝いしてあげたいと思います♪
Jさんはことちゃんと同じお誕生日にさせていただきましたからね^^

海パパさんありがとう!

オレっち『姉ちゃんオレっちと誕生日別な日にしないかぁ?』
リュンヌ『なんでよ?ソレちゃん』
オレっち『だって誕生日が別だったらウマウマな日が1日増えるだろぉ・・・』
という姉弟の会話があるかもしれませんね^^
今年はJさんのお誕生日も増えてイベントが1日増ですからウヒョヒョな3ワンズ
来月はパパさんのお誕生日があるからまたお相伴できることでしょう♪