トリコロス(T_T)


今考えるとね、そういえば保護する前の数週間ニャーニャー鳴き声が聞こえてたな

母ちゃんは干してたささみを狙われるんじゃないだろうかとそっちを心配してましたが

あれってトリコだったのかな・・・

ほんと突然ソレ家の庭に現れた三毛猫の子猫

ソレ家の周りを囲む塀に阻まれ行き場をなくしておなかをすかせ

一晩中鳴いていた

庭でそんなに鳴かれてたら保護しなきゃしょうがないじゃない?

急遽ソレ家メンバーになった三毛猫トリコ嬢

年末年始をソレ家で過ごしながら里親さんを募集していて

1月8日にご縁があって里親さんの元に旅立ちました

その後トリコ嬢はといいますと

行った当初はハンスト、トイレストまでやって里親さんを困らせ

心配をかけていましたが、さすがにおなかもすいて

ごはんを食べ始めおトイレもクリア!

ひやひやさせられました

YyLXkVqzu4EQ0tA1484645474_1484645519.jpg

その後相変わらず天照トリコ嬢だったみたいですが徐々に

姿を現し始め、今では

903TsnEjFgCP_9m1484645224_1484645434.jpg

セクシー萌え萌えショットも撮らしてくれるようになったそうですヽ(≧∀≦)ノ

あぁかわいぃぃぃ!

トリコー!!

可愛がってもらってるようで、お姉ちゃん猫のりんちゃんに喧嘩を売ったり

大物の片鱗を見せているそうです 

そりゃラブ3匹に囲まれて暮らしてたんだもんね^^;

物怖じしなかったんだからそりゃ大物だわね(笑)

トリコの近況を送ってくださって里親様にはほんと感謝です☆


もうトリコがいなくなって10日になりますが今だ家のどこかからひょこっと出てきそうな

完全なるトリコロスな母ちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_9359.jpg

ほんのちょっとだけソレ家のメンバーだったトリコ嬢

あなたは天使でした

ソレちゃんはアモーレトリコがいなくなりこちらもトリコロスですが

またね、こうしてソレ家に助けてー!とやってくる第2のトリコがいるかもしれないから

そのときはソレちゃんお世話をよろしくね☆

どうぞ里親様、トリコを末永くよろしくお願いします。。。

困ったときはどうぞご連絡を

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 一連のトリコさん騒動
ハッピーエンドでとてもうれしいです!
・・の反面 ソレ家で暮らしてほしかったような???
こうやって保護された子が新しい家族に会って幸せになるのをお手伝いすると
やめられなくなっちゃうんでしょうね
JJも幸せになったし ペプシも幸せだといいなぁ・・
またトリコ嬢の続編も期待しています
・・気になって・・

しゃあないなぁ

んとに…しゃぁない母ちゃんやね〜

仕方ない…Jさん出番だ!

ティッシュ配りしといで〜〜(^O^)
後ろに入れる広告はね

二食昼寝付き❣️生毛布3枚、生尻尾3本付き❣️イケメン保育士が責任を持ってお育ていたします( ̄∀ ̄)

でどうかしら?

明日から回覧板回しておいでね〜〜(笑)

ゆきさんありがとう♪

あはは~トリコ騒動ね、ほんとハッピーエンドで終わってよかったです
あのままソレ家にいたら・・・猫の自覚のない猫になってたような(笑)
かあちゃんなんでみんなみたいにトリコは大きくならないの~? なんでお散歩いけないの~?とか^^;
引き受けるほうから旅立たせるほうになって、保護活動されている方の里親さんを見つけるという博打のような
願いや希望もすこーしわかった気がします 幸せになってほしい!という気持ちはめちゃくちゃ詰まったトリコ嬢ですから
送り出す時のね、うれしさとさみしさ・・・これを乗り越えて活動されている方には頭が下がる思いです
改めてね、JJを引き取ったときの団体の代表者さんの涙の意味を理解できるし責任は重大ですね^^
ぺーちゃんはそのね元気に暴れてる姿を見てるとそりゃ幸せですよ!ソレがワンコになってもゆきさんちの子になりたいもーん!

さらの母さんざんねーん!

ティッシュ配りの営業部長さんは今外出禁止令継続中なので営業活動ができませーん(笑)
どうも元気は有り余ってるようで早く飛び込み営業に行きたくてウズウズしてる敏腕営業マンですが、今は庭で走り回って
たまにズッコケてます^^;  しかし営業部長は呼び込んだら興味はなさそうでそこはカスタマーサービス担当の
イケメンかどうかは怪しい番頭ソレちゃんが丁寧に接客しております 
あ、うちの黒い女将はぜんぜん仕事しないので~ 
番頭さんとウマウマ担当の板さんのパパさん、仲居の母ちゃんががんばりまーす^^