実は有名犬!?

xxSkMki1jKZP1dg1484390399.jpg

今朝新潟の海パパさんからドカ雪の写真が送られてきて

ひゃーっと驚いた母ちゃん 

のんきにこっちは布団を干してたよ^^;

日本って広いなぁとしみじみ感じる今シーズン最強寒波到来の今日

Jさんを連れてこばやし先生のところに行ってきました

先週診てもらって気管支炎という診断で1週間分のお薬をもらったのですが

だいぶマシになったんだけどまだ夜になるとゴホゴホ咳が出てきます

こばやし先生がもう1週間薬を続けようというので同じお薬をもらいました

寒い季節は気管支にやはり負担がかかるようで

先生からも寒さ対策と保湿などお話を聞きました

寒さが緩むと治まることもあるらしいのですが

しばらくは暖かくして過ごさないとね(´∀`*)

帰りにスーパーに買い物に行ったら

ポニーがいた!

dRtjWuTPnaZCYkm1484389440.jpg

Jさんと2ショット写真をパシャ☆

Jさんの目線は横にいるパパさんの元同僚のお姉さんにいっちゃってるけど~

パパさんの元同僚のお姉さんにスーパーで会ってお話をしていたら

な、ななんと(゚△゚;ノ)ノ

Jさんを知ってた! 

それが『なんていう名前なの?』

『JJ』

『もしかしてAWAにいた?』という会話で

繋がった(笑) あのJJなのって^^


その方も実はJさんがいたAWAという保護団体さんからうぅちゃんという

猫を里親として引き取っていらっしゃったんです

その話で盛り上がり♪

JJのことも保護団体さんのブログでご存知で

なんだ~JJの里親さんってソレさんちだったの~!と大笑い

Jさん有名人・・・いや有名犬じゃん

こうしてJさんのことを気にして心配してくださってた方がいるんだよ

元気な姿をみてもらってよかったね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

しかも通ってる病院も同じくこばやし先生とW(`0`)W なんたる偶然!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご縁

私も今日は5年前の記事をずっと読ませていただきました。だって…外、寒いんだもん…雪は積もってないけど、寒いんだもん。北の人に怒られるね(笑)

脳神経外科病棟を担当していた娘は、冬は満床になるんだよね〜って言ってたな…

Jさんの気管支だけでなく、ソレさんも、寒暖差と保温しっかりしてくださいね。

親より長く生きる❣️
順番は守らないといけません。

わんこの子どもたちは、自分がちゃんと見送る❣️
悲しいけれど、親の務めです。

シニアわんこがやってきて、一気にシニアライフ?モードになりそうですけれど、一番ええ時を迎えた娘と息子の為にも、しっかり健康に長生きしてくださいね。

Jさんの笑ってる姿、もっともっと沢山の人に見てもらい、知ってもらいましょう〜(^O^)
さらを先に見つけていたソレさんみたいに、きっと、Jさんのことを気にかけていた人は、団体さんだけでなく沢山おられると思うの。

その為にも?ソレさんが先ず元気で更新してくれなきゃ^^

さらを見ていてくれたから、私たちも繋がれたのですものね^^
わんこに感謝します










さらの母さんべっぴんさんになりましたか?

中国地方のニュースを見ていても山口も広島も大雪なのに岡山は・・・
恐るべし晴れの国パワー☆ 周りの県の方に申し訳ない感じ^^;
寒い日はね、篭るに限ります ブログを読んでくださってありがとうございます
人間は親より長く生きるのが親孝行ですが、ワンコの場合、子供同然だけど見送るほうにならないといけないものね
最後までこの子たちの面倒を見て送り出すのが親の務め そのためには健康がまずは第一ですもんね!
Jさんを知ってる方は私が知らないところにもいらっしゃるんですよね、そしてそっと応援してくださってたはず
私がさらちゃんを知ってたようにね^^ ほんとご縁に感謝☆

No title

おお~!!
どこかで見たことある景色と思ったら、うちの庭の写真だった(笑)

おいらは寝るときマスクをするようにしてるよ。
翌朝の喉の調子が全然違うんです。
ソレさんもやってみて。

Jさん、本当に有名犬だね~。

海パパさんお借りしちゃった^^;

ソレ家からしたら海パパさんのお写真はかなりの衝撃写真ですわよ^^;
あんなたっぷりな雪、うちの3匹だと大騒ぎだろうな~
でも雪かきは・・・海パパさんお疲れ様です!
寝るときにマスク?のどにいいのか~ 母ちゃんよりJさんにマスクをつけてあげたい母です
なかなかゴホゴホがとまりません(T_T) ここ数日寒いから余計ね 代わってあげたいよ~