発覚

P7020617.jpg

どらえもんのスモールライトで小さくなったリュンヌです(笑)

ってのは冗談ですが、おとといポルカの文房具屋さんでみつけました(^v^)

オッタ―テイルズさんでプレートなんかと一緒にネット注文しよっかなぁと思ってたけど

近場で発見!! イエローラブもあるといいんだけど・・・


昨日は雨の1日でしたが、気温も低いので今日だっ!とばかり

チビ達を狂犬病の予防注射&フィラリアとノミ・ダニの予防薬など

もらいに倉敷まで行ってきました~


ところでなにが発覚だって??

うすうす・・・

もしかして・・・

でも今は成長中だし・・・

とちっちゃいことはきにしない~♪なわたくし、

小さいときはコロコロしてるくらいでちょうどいいなんて

思っていたけど

ソレイユが・・・

デブだそうです^_^;


いやそんなはっきりは言われたわけじゃないですが、

要するにくびれがないと。。。


しかもショックなことにリュンヌもちょっとぽっちゃりと言われ・・・


今日からダイエットだぁ~!!


昨日行った病院でかわいいタオルをいただきました(#^.^#)

ネットで見つけて初めてだったんだけど

倉敷市二日市にあるこばやしペットクリニックさんです(^O^)/

料金もわかりやすくてよかったですし、

安い!土日もやってるしHPにも料金表など載ってますよ

とても親切な女医さんでした~

P7020620.jpg

イエローとブラックラブだからこれかな?と

チョイスいただきました、ナイスです~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント