1年前

rrM5K4J7IosRvoX1484461195.jpg

こんな雪じゃ降ったうちに入らないか

でもすこーしだけ積もったソレシティ

0T_ccdlHIBzpk4l1484461233.jpg

今朝は3ワンズさんたちも朝寝坊でした


北風がビュービュー吹いた昨日、こんな寒い時に捨てられたなんてほんと鬼じゃわっ(*`へ´*) とプリプリの怒る母ちゃん

1年

今日1月15日

1年前のこの日、Jさんは岡山の県北で放浪してるところを

保護されました 絶対雪降ってたでしょ 鳥取との県境近くだもん

いつから放浪してたかはわかりませんが、結構汚かったという話なので

しばらく時間が経ってたのかもしれません

1年前、心細かったね 寒かったね おなかすいてたね

もうそんな心配ないもんね

今年の1月15日はうーんと楽しい日にしよう!

lieAUgJrLGGXNQX1484460935_1484460985.jpg

Jさんには家族がいっぱいいるよ~(*´v`)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Jさんは我が家の大事な次男坊です☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
うぅぅぅぅぅ… もう涙です…
JJさん 温和な顔してぽかぽかで…
本当に良かったです(*^▽^*)

雪 すごかったのですね(^^;)
ソレさん地方はそれほどでなくても
京都の豪雪の中の女子駅伝、びっくりです(^^;)

あったかいんだから〜♫

15日はどんなご馳走でお祝いしてもらったのかな?(^O^)日本の牛さん?
毎年、この日は、あったかいものを食べようね。心と体が温まるような、優しいスープを飲もうね^^

もう絶対にひとりにはならないよ❣️

お留守番しても、ひとりじゃないんだよ…みんなでいるとあったかいでしょ〜寂しくないでしょ〜^^

ずっと、ずっと、お腹一杯食べて、笑っていようね。



ことははさんご縁があるのです

どこかでね、繋がっていたんですよJさんとソレ家は^^
そしてことははさんともね☆ こんな優しい子を・・・と思うとね
怒りがフツフツしてきますが、そこがJさんの新たなスタートだったわけですから
今じゃありがとうといわねばいけないかしら
昨日の女子駅伝!私もずっと視てました~!頭に雪のせて、画面じゃ誰だかわかんないような過酷は状況
みんな完走できたそうなのでほんと事故もなくよかったです
願わくばソレの住む岡山に勝ってほしかったよー! 小原選手の激走は心を打ちました

さらの母さんこの1週間

Jさんの災難だったであろう1年前 その15日までの1週間かなりJさんを甘やかしていました
だって去年のことを思うと今年は楽しい日であってもらいたいもんね
かなり大雑把な母ちゃんとウマウマ担当のパパさん、ちっとも頼りにならない年下のおねえちゃんとおにいちゃんだけど
Jさんには家族がいっぱいできて何時も1匹じゃないから!
ソレ家のホッコリ癒し担当Jさんはなくてはならない存在です^^