チェックアウト

今朝からトリコ嬢の生活の後の片付けを始めました

おトイレを片付け、食器を洗い・・・

全部やりきるのはまだ先のばし  なくなってしまうのはなんだか切ない

3匹もトリコの片付けをしてるとクンクンにおいかぎにやってきました

脱走しないように気をつけていた玄関ドアも

朝から開けっ放し

こんなことでもいないことを実感しています

トリコの使っていた食器は取っておこう

またいつかソレ家に小さなお泊り客がやってくるかもしれないもんね

去年はお客様が2件、Jさんとトリコ嬢 

皆様ほどほど長期でお泊りいただいております(笑)

そのままソレ旅館の従業員になったJさんが近所でお散歩中

あちこち口コミを書きこんでる気がする母ちゃん

Jさんほどほどにしておいてね^^;

2食昼寝&おやつ付きとか~(笑)

その前にまず営業部長Jさん体調を戻さないとね☆

UCr6oHXMlpzT1VP1483945368.jpg

昨日トリコのお見合いの帰りにいつものこばやし先生のところに行ってきました

日曜日に開いてるからというのもあるのでしょうが、千客万来 

しかもどういうわけか回りはニャンコだらけ^^; ワンコが一匹もおらず・・・

感傷的な母ちゃんにさらなる猫洪水 

グスン(;д;)


お正月明けからゲホゲホ、なにかのどに痰がからまって吐くようなしぐさを繰り返して

いたJさん 

食欲・元気さはいつもと変わりないのだけど気になるから診てもらいました

念のため、フィラリアの検査もしてこちらは陰性

心臓も雑音なし 大丈夫♪

首と胸のあたりを圧迫するとゲホゲホ

先生は気管支炎だと思うとの診断でお薬を1週間処方してもらいました

1週間服薬して改善しなければステロイドの投与とかになるみたい

先生から帰りに安静にしてお散歩禁止だよ~!と言われてJさんショック(T_T)

ソレ家恒例のお薬投与のモナ王がないので

とりあえずバナナに埋め込み服薬中です

気管に負担になるといけないので首輪も当面はずしています

IMG_9489.jpg

早くよくなるといいねぇ Jさん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Jさん、お大事に~~~

海パパさんサンキュー♪

お歳を召してくるとガタがね、いろいろと出てくるのですね
それは人間も同じ^^;
早めの対策、予防が治癒の近道 
いつまでも若いと思うな中高年というところですね(笑)