トリコ頑張れ!

昨日ブログにも書きましたが、今日トリコ嬢のお見合いでした

81fH7KqLaMf1Tqg1483871732.jpg

今朝、出かける前にトリコにお弁当を作りました

好きな魚とささみのほぐし身

たぶん最初は警戒するだろな~ごはん食べてくれるかな~

そんな時は好きな食べ物で釣る!

フードに混ぜていただければいいかと☆ 

ささみをほぐしながら涙がでちゃった

母ちゃんにできることはこんなことしかありません

どうかトリコが幸せになりますようにと

出発3

これは昨日撮った写真

出発

ほんとソレちゃんとは仲良しでした

出発1

最後の3ショットです あらJさんがいないわね^^;

出発4

最初は鼻の周りが鼻水でカピカピ、目もはれぼったくて

シャーシャーいってたまさに野良ちゃん

どうなることかとおもいましたが美人になりました

ラミーさんがセッティングしてくださったお見合いの里親希望の方は猫好きの優しいご家族で

母ちゃんが会う前はどんな方だろ~とドキドキ不安もありましたがお会いして安心しました(* ´ ▽ ` *)

先住おねえちゃんニャンコの妹分としてこれからトリコは暮らしていく予定です

どうかご家族に愛されておねえちゃんと仲良く気に入られるといいなぁ

せっかくつながったご縁ですから!

頑張れトリコ!

それしか言えません

あんまり困らせたらだめよ

お姉ちゃんを立てるのよ

うんと甘えてかわいがってもらうのよ

里親様どうぞよろしくお願いいたします。。。

出発2

ソレちゃんはしばらくブロークンハートだね

母ちゃんがいるじゃないか~(*´v`)

最後になりましたが

トリコの里親募集にいろいろご尽力いただきましたラミーさんはじめ

JさんのいたAWAの皆様、またT様、エトセトラ・・・

皆様本当にありがとうございました

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ちなみにトリコ嬢、またもや天照トリコ嬢になってるらしい(。-_-。) あやつめ!

そのうち天戸が開くのを祈って☆ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

トリコちゃん、お嫁入りしたんですね。
おめでとうございます。寂しいけれど、新しい旅立ちに幸あれ❣️と願います。

ソレちゃん、お疲れ様
パパさん、ママさん、お疲れ様
みんなお疲れ様

短い間に集中して愛情を注がれて、幸せな道を開かれたトリコちゃんですから、きっと大丈夫。天の岩戸も、近いうちにきっと…^^

黄色のJ&Sコンビ、次は何を連れてくるんだろう?
寂しい…と感慨に浸ってる間があると…ええね〜(笑)

ラブレスキューのボランティアしてる海外の友は、ビター&シュガーだと言います。
送り出す時はいつも苦くて甘い…

ブラック珈琲とGODIVAのビターチョコ、夫婦で食べて、乾杯してね。

3本のおもちゃの尻尾さん達にはチョコはいけないから、代わりのご褒美あげてね〜(^O^)/(^O^)/(^O^)/


No title

トリコさんの行き先が決まったよかったね~。
ソレさん、ソレちゃん淋しいね。
だけど、これできっとよかったんだと思うよ。
幸せに猫生を過ごしてくれると思います。

新年の御挨拶の時には書き忘れていましたね〜
すみませんm(__)m
チーム大阪会員のウィルママです。

トリコちゃん、いいご縁が繋がったのですね〜
嬉しいけど寂しい…
ですよね〜
ソレちゃんもですね〜

トリコちゃんの幸せを願っています(#^.^#)

さらの母さんまさにビター&シュガー

ソレ家で一番小さい体だったのにいなくなるとその存在感がね、
どこかで鈴が鳴ってる気がするんです
気のせいなんだけど・・・
こうして巣立っていったことは喜ばしいことで救ったかいがありました
これもご縁ですね

黄色のJ&Sコンビ、次はなにをつれてくるんだろう?
あはは~どうもJ営業部長があちこちワンニャン掲示板に口コミを書き込んでるみたいで^^;
寂しいと感慨に浸かってる間があるとええね~ えええっ(@。@)!?
たしかに今のおうちに引っ越してその確率は確かに上がったような^^;
なんせお隣が野良猫愛用の空き家ですからヤバイです~
ようやくチェックアウトが終わったばかりですから ただ春が怖い・・・

今晩はクリスマスに頂いたチョコが冷蔵庫にそのままあるのでブラックコーヒーと一緒に
お疲れ様会でもしますか♪

海パパさん幸せゲットです☆

トリコを見つけたのは12月の雨あがり、寒い夜の間一生懸命鳴いていました
そして旅立った日も雨 なにか雨に縁があったのかな・・・
可愛いフワフワトリコはみんなのアイドルでした
パパさんもトリコには甘かった(笑)
新しいおうちで幸せになってくれることを家族みんなで願っています
悲しいお別れでなく新たな旅立ちですからしんみりしないと祝わないとね!

ウィルママさんおめでとうございまーす(^。^)/

旧年中はJさんにご厚意をいただきありがとうございました
今年もどうぞラブ相撲部を盛り上げたいと思います^^
思い返せばちょうど風邪っぴきでジュルジュル鼻水すすってた母ちゃん
子猫どころではなかったけど助けざるをえませんでした^^;
だってどこにもいかず一晩我が家の裏口にずーっと鳴いているんだもん!
さらの母さんはJさんが呼んだ!と笑うんですが、猫初心者の私としては
ワンコとニャンコの共生というのをまざまざと見せ付けられました
動物同士ってすごいね
Jさんが呼び込み、ソレちゃんがお世話するというこの連携プレイ 
営業担当と仲居さんみたいでほほえましかったです
オレっちはアモーレがいなくなりさみしそうですが^^;
応援ありがとうございました☆

おつかれさまでした★

いや~良かった良かった^^
ホッとしました。

きっと大事にしてもらえると思いますよ~
保護は簡単でも、その先のお家を探すのが大変なのですが、本当に良かったです。

ラミーさん感謝の嵐嵐!

昨日は雨の中本当にありがとうございました。
ラミーさんがしっかりお話してるのを聞いてただけで役にたたなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回のことはとてもお勉強になりました。そして子猫を保護して里親募集をされているボラさんたちを改めて尊敬します。
にゃんこってこんなにかわいいんだーと発見でした^^
トリコはいなくなりましたが我が家には猫の性格のガングロ娘がおりますので
でけー猫だなと思い可愛がることにします(笑)