ハーフハーフ

浅田真央ちゃん風にいうと

ドキドキとさみしさハーフハーフ

明日ねトリコ嬢のお見合いなんです

ハーフ2

あー明日のこの時間にはもうトリコいないかも・・・

なんて思うとね、里親希望さんが現れたとうれしい思いがもちろんあるけど

やっぱさみしいね・・・

ハーフ1

今日はトリコにいっぱい話しかけていっぱいウマウマ食べさせていっぱい遊ぼう

明日頑張れ!

ハーフ

トリコ嬢に幸あれ☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トリコ嬢ちゃま、スーパー幸せにな~れ!
ソレさん、やっぱり寂しいね。ソレちゃん、大丈夫かな?

No title

こんばんは!
そうなんですか(*^▽^*)トリコ嬢を見初めてくれた方がいらっしゃったのは
ソレさんちの愛あふれるご家庭でのようすを見てたからですよ(*^▽^*)
このおうちで育ったなら安心って(*^▽^*)

トリコ嬢、ハウスとかおもちゃとか
嫁入り道具がいっぱいありそうですね(*^▽^*)
昔、名古屋の嫁入りがトラック三台分とか言ってたなぁ…

No title

おぉ、そっかぁ、お見合い決まったんだねぇ。
娘を送り出す、心境かな..。
でもHappyDayになるとええね。
頑張れ、ちぃっちゃいお嬢。

junkon-xさんありがとうございます☆

気にしてくださってありがとうございます
怖いもの知らずのちっちゃいお嬢ちゃま
ソレ家の軒先にいたのもご縁、里親希望の方が現れたのもご縁
助かった命ですから幸せになってほしいですね^^
ソレちゃんはせっかくできたアモーレがいなくなって傷心です(笑)

ことははさんありがとうございます^^

こればっかりは運とタイミング
うまくご縁がつながればと願っていましたが
転がりだすとコロコロ進む進むもんなんですね^^;
愛あふれるかはわかりませんが、私たち人間より3ワンズが頑張って
ソレ家での暮らしを教えてくれたような気がします
今日トリコ嬢はハウスや食べ物、おもちゃなどいっぱい嫁入り道具を持って巣立っていきました
いつのまにやら増えたもんですね~
うまく先方様に馴染むのを願っています☆

まろ輔さんありがとうございます☆

いつのまにか1ヶ月近く経っているんですよね~
小さな体なのに堂々と3匹と遊んでいる姿は大物でした^^
いなくなってもどこかにいるんじゃ?と気配を感じる気がします
とってもさみしいですが、幸せになるためにトリコのチャレンジです
うまくいくことを祈ってあげてください☆
応援ありがとうございました!