自称 イケダン 失笑

今朝のことです

出勤の準備をしながら

『オレってイケダンだわ~』

と突然パパさんが言い出しました

私、????

パパさん曰く『TVで今イケダンの条件っていうのは

仕事をバリバリして家族に愛情を注ぐって言ってたもん

まさしくオレじゃん!』

だそうな

私、しばらく沈黙・・・・そして失笑(-_-;)

確かに~仕事はがんばってるよ、それから愛情もいいとしよう

でも私の定義だともうちょっと休みの日くらい

家事の手伝いとかしたらどうなのさ~(-"-)

パパさんがイケダンならその息子と娘であるソレイユとリュンヌは

イケムスなのか!!??

P1020333.jpg

イケムスはスニーカーをかじりません(-"-)

P1020128.jpg

P1020336.jpg

イケムスはせっかく芽が出たムスカリの芽をかじりません(-"-)

あら!いけないいけない母ちゃんもうちょっとだけ

いいママさんでいなければ(>_<)

だって~❤

P1020339.jpg

すんごく欲しかったEOS KISS X5 のダブルレンズキットを

パパさんがボーナス出たら買ってくれるんだも~ん(^^♪

あと10日いい子でいよっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

“バリバリ仕事して家族に愛情注ぐ”
やっぱりイケダンですよ~^^
自分でそうゆうところがさらに素晴らしい!(*^艸^)
それに、なんと言ってもカメラ買ってくれるなんて
イケダン以外ナニモノでもないでしょー!!!

って言うのもね。。
実は私数年キスデジのXを使っておりまして。。
それが、夏の終わり頃にとうとう壊れちゃったんです(>ω<。)
ちょうどまりあも迎えた頃だったし、何かとモノイリで
結局格安のX50の方をを買ったんです・・
でも、やっぱX5に未練があるんですよね~
ソレリュンヌさんが買ったら、写真めっちゃ楽しみだわ~(≧▽≦)

No title

こんばんは。ブロトモありがとうございました。

イケダンのくだりは

耳が痛いです・・・。とっても。

まあ、私の場合イケダンとは思ってません。

ワルダンかな?

追伸:勝手にリンク貼らせてもらいました。すいません。

初イチデジですから

夏から欲しい欲しいと言ってたんです^^
ワンズ達を撮ろうとするとどうしてもカメラの
性能が追いつかない(*_*;
特に黒犬リュンヌさんは真っ黒な塊にしか
写らないし・・・
パパさんが買ってくれる=イケダン
そうかな^^ 
よっしパパさんに愚痴を言うのを
ぐっと我慢!広ーい心で接します(笑)

ワルダンぼんびーさん^^

おはようございます^^
ぼんびーさんのようにワルダンかな・・
なんて謙虚さはうちもパパさんは皆無のようです(笑)
今年の冬のボーナスはどうなんだろ・・・
めっちゃ気になるその額面(笑)
今冬は初高梁なのでスタッドレスタイヤを
買わなくちゃいけません(>_<)
リンクとブロトモどちらもこちらこそありがとうございます<(_ _)>

No title

イケダン・・・ルイーズパパも程遠いなぁ~。
「イケワン」・・・「イケてるワンこ飼い」ならOK!?

なかなかイケてる!?ワンズですね。
これぞまさしく、ラブですよ。
ルイーズは、なんにもしないんだもん。
いまだに犬が猫をかぶってる!?

いいなぁ、デジイチ。
パパさ~ん、送料着払いでマッテマ~ス!

No title

パパさんはまさにイケダンです(^o^)丿
とにかく働いて、たっぷりお金をくれたらそれが愛情ですもん(笑)
そしてそしてカメラまで買ってくれるなんて(^_-)-☆
もう言うことなしですよ!\(^o^)/ごちそうさまぁ❤

ルイーズパパさんは

イケダンだと思いますよ!!ママさんに聞いてみてください^^
だって~ルイーズちゃんにめっちゃ優しいんだもん❤
うちもパパさんときたら、仕事で疲れただの・・・
あ、やばい(;一_一) カメラカメラ(笑)
イチデジですが、今お勉強中です^^
いっぱい機能はついてそうですが使いこなせるのか私!?
うちのパパさんにルイーズパパさんがこう言ってるよと
伝えておきます♪

たしかに~!

りっくありすさんのおっしゃるとおりバリバリ働いて
いっぱい稼いでくれるのが一番かも~(笑)
そしたらおいしいごはんもたべれるしぃ、
いろんなとこにお出かけできるしぃ(#^.^#)
カメラは普段、ウシさんなパパさんの罪滅ぼしでしょうか??