揃いました^^♪

去年もお正月に庭仕事をしてた気がするソレ家

冬はバラの植え替えのシーズンだからね、

お休みを利用してやりたかった花壇を作るのだ!

新年早々開いたホームセンターでレンガと土と牛フンを買い込み

よっしゃやるぞ!

4GTmdJPB4frWGNq1483431791.jpg

この花壇にはね、半年植木鉢で育てたソレちゃんのバラを植えるんだ~(´∀`*)

そしてバラを売ってるお店にいくとチェックばかりして探してたこちら

cUE59tJGw4WjVFn1483431639.jpg

ジャストジョーイ 

JJというバラは見つからなかったのでどうしようか悩んで

略してみました(っ^ω^)っ Jさん許してこれで!

dEGYPCMeWhZ5Yp01483432001_1483432051.jpg


Jさんの優しい雰囲気に似たフリルの淡いオレンジのバラです

これでソレ家の決まりごと、ワンズそれぞれの名前のついたバラが揃いました♪

作った花壇にJさんのバラも植えて~この間買ったリュンヌさんのバラは1年鉢で大きく

してから花壇に下ろす予定

uKEba8A8lSsFC_P1483431874.jpg

出来上がった花壇にこんな風に3ワンズのバラと宿根層、クリスマスローズを植えてみました

真ん中はソレちゃんのバラが半つる性なのでここにトレリスを置いて誘引する予定

acRU4Ca4RsraO6i1483432806_1483432882.jpg

え?トリコの? ドキッ Σ(´Д`*)

あなたは里親さんを募集中なのよ ゆるせお嬢。。。

それからね

ブログのほうのバナーもね、

黒ラブ飼ってますの梅子ママにお願いして描いていただいた

g8N76EF72IAe1Xe1483432377.jpg

3ワンズ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/にリニューアル

こちらも3ワンズ揃いました!

こんな顔するわーとそれぞれの表情をよく描いていただきました♪

梅子ママありがとー☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

三毛猫トリコ嬢の里親さん募集中で~す♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

画伯最高❣️

三びきの絵が揃いましたね〜(^∇^)
ソレちゃんの…噴き出したよ(笑)一歩前に!みんなより少しでも前に!
うん、うん、真ん中の子は自己主張しないとね(笑)

Jさんの薔薇も植えてもらえるのね^^よかったね、これで家族の一員だと胸張って言えるよ。いい?大事にするんだよ。トマトみたいに食べるんじゃないよ!
みにむは…薔薇の新芽、食べたら、掘り起こして振り回したりして遊びましたからね…(^◇^;)薔薇もアロエもトゲなんてなんのその…でしたから(笑)

↓↓↓
の最上おいなりさん?私も一度だけ参拝したことありますよ。参道に並ぶお店がなんか暗くて…ちょっと怖かった。
三大稲荷さんなのに、こんなに寂しいのかな〜と思っていたら、やはり年末年始は凄いのね。良かった…ホッとしました(笑)

津和野の太皷谷稲成神社には時々行きます。さらが歩けないので、もっぱら下で黒いおいなりさん買ったり、源氏巻き買ったりしてますけどね。

トリコちゃんの薔薇が見つかる前に、お家が決まるといいですね。わんこがいるお家限定…になりそう??

ソレちゃん、子育てよろしくね。おおらかな貴方が育てたにゃんこは、きっとええ子だよ❣️

No title

年賀状ありがと~~~
やっぱり梅子画伯の絵でしたね(^_^)v

今年は大遠征?かな?
日程が決まったら教えてね~~~

さらの母さんやっと公開です☆

かわいいでしょー^^ 見せたくてもお正月まで我慢してたの
画伯から絵が届いてから母ちゃんのスマホの壁紙はこの3ワンズ♪
毎日何回も眺めて二ヤーとしてます(笑)
Jさんのバラも揃ったからね、ソレ家の家族です 
Jさんはどうも花には興味がないようで野菜以外はムシャムシャしません^^;
でもさらちゃん新芽食べたの?Jさんも春どうだろう? 気をつけなくっちゃ
さらの母さんがいく津和野の太皷谷稲成神社ですか、黒いいなり?なんだ??と調べちゃったわ^^
美松食堂さんですかね、ほんと黒いんですね!津和野に行ったらこれば食べてみなければ!
うちの父は源氏巻きが大好きですよ
トリコのバラ?ひゃー恐ろしや~!そんなことはない!と思いつつあるかどうか調べちゃったわよ(@。@)
結果は・・・あった・・・やばい~! 母ちゃん里親探し頑張るよ。。。

海パパさんもありがとう♪

海ちゃんの橋の上でのペロリショットも可愛かったよ~!
むむ、この橋は?と思ったらやっぱり島田でしたね^^
ソレはJさんが増えて3ワンショットをうまく撮る自信がございませんでしたので
早々にあきらめ梅子ママにアルコールで許してもらい描いていただきました(笑)
3匹それぞれのよくする表情がうまく描いてあってみてるとこっちがにやけちゃう~
親バカは私も同じくですよ☆ 
今年の遠征、そうそう!また海パパさんに連絡しますね♪ 
会いたいなぁ~