今年もありがとう

今年のお正月には私たち夫婦とソレイユ、リュンヌだったソレ家が

9月にJさんがソレ家にやってきて家族になり

12月には三毛猫トリコを保護しちゃって

終わってみたら大晦日にはプラス2になってる我が家w( ̄o ̄)wワオ

今年はいろいろあったね~

もちろんトリコちゃんは里親さん募集中ですからね!

皆様家族にいかがかしら~?

ワンコとも仲良くできますよ^^

とはいえ我が家にいる間はちゃんとお世話をしなくてはと

トリコ嬢のためにスーパーで魚を買おうと思ったら

年末だから売ってる魚が高級魚ばかり(;゜0゜)

アジやイワシといった安い魚が消えている~!

HdhLGQyBAX7txdz1483163106.jpg

しょうがないので見切り品になってた鯛を焼いてみる。。。

トリコ嬢はごはんもしっかり食べて元気に遊んでいます♪

ところで母ちゃん、今日ふとモンプチの猫缶をマジマジと読んでみたら

wgizQhciTMNN_dj1483162974.jpg

なになに、体重1キロあたり0.8缶ですって!?

やばい!トリコ嬢食べすぎだっ!

1日2缶プラスささみやら魚を食べてるぞー!

ついつい大型ワンコになれてしまって感覚が大雑把になってるわ~

このままでは美猫トリコでなくデブ猫トリコになっちゃう~

今晩から修正修正!

HwSBomO6KY2To3m1483163393_1483163411.jpg

でもトリコ嬢はワンコと遊んで運動量と瞬発力は相当なもんだと思うのだけど^^;

Odt_7OnFCprdD0C1483163056.jpg

今日もアモーレ・ソレちゃんとコタツでイチャイチャしております

母ちゃんジェラシーだわ!

UWlxzlBjHHCV74_1483163207_1483163310.jpg

でもいいの

母ちゃん命のJさんがいるもんね^^

なんとか1年みんな元気に大晦日を迎えられたことに感謝して

皆様今年もお世話になりました(^∇^)ノ

来年もどうぞソレ家をよろしくお願いします

よいお年を♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

三毛猫トリコちゃん 生後2ヶ月ちょい 

里親さん募集中です♪

コメント

非公開コメント

No title

ぎゃははは!
大食漢トリコ嬢!

いまは、成長期でもあるので、大丈夫だと思います。
おんにゃのこは、避妊後にマツコ・デラックス化するから…w

食事、モンプチから徐々に廉価版の子猫用を混ぜてシフトし、カリカリも行けるようになさってみてください。
この先の里親さん探しにおいて、「どんなフードでも行ける子」というのはとても育てやすく、留守の時も安心なので^^

しかし…
その食欲、我が家のガングロ王子にも分けてー!笑

それでは、本年も色々とありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

ラミーさんおめでとう♪

今年もよろしくお願いします^^♪ 
大食漢トリコ嬢ねぇ^^;最近私たちにも少しずつ心許してくれていておなかがすいたらニャー!と台所にやってきます
朝晩も3ワンズが食べているとトコトコやってきて今日はソレちゃんのごはんを盗み食いしようとしてワン!と怒られてました(笑)
おんにゃのこはマツコ化するですって!?キャー!想像して・・・笑っちゃうー!ガングロ王子に食欲、ぜひともおすそわけを~
昨日からにゃんこ煮干も食べ始め、そろそろカリカリも混ぜて始めてみようかなと思っています 
ここ3日ほど2階生活をやめてすっかり1階で生活しはじめホッとしています
トリコ嬢ねセカンドハウスを手に入れてね~ そちらを本拠にしています。若いのに2軒も家持ちなのよっ!