岩戸が開く!?

           Wb8cc9IwY_sSlia1482834070_1482834083.jpg

お正月のお飾りを受け取ったよん

母ちゃんが手伝ったみかんもちゃんとついてるよ^^♪

昨日で仕事納め、すこーしずつ掃除をしたりとお正月準備をしています

その後天岩戸のトリコ嬢はといいますと・・・

BlWKdIeDCNiQm2Y1483016239.jpg

ワンコのおもちゃの他にニャンコのおもちゃも増えだすソレ家、や、やばいΣ(´Д`lll)

そのおもちゃの魔力には勝てないようで

HaCJpifjwQGMSBY1483016164.jpg

すっかりハマってます(笑)

ここ2日ほど寒かったソレ地方

2階のダンボールの棲家より

NmEl9Xby0NFAk7q1483016100.jpg

大好きソレちゃんのそばがいいみたいで

昨日から1階でソレちゃんのそばで寝だし♪

今朝は布団の中で2匹ひっついて寝てました( ^ω^ )

そして今日の昼間はコタツの中でずーっと寝てるし

だんだん母ちゃんへの警戒心と反抗が薄れてきたみたいです

よい傾向よい傾向(*^_^*)

こればっかりは大掃除みたいにちゃちゃっと年内に済むわけではないので

時間をかけて信頼関係を作っていくしかありませんね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント