ラミーサンタさんがきたぞ!

クリスマスモードに突入した3連休

お散歩から帰ってきたらトリコ嬢にラミーサンタさんからクリスマスプレゼントが届いていました☆

y6hpeaQzZW2Ds5g1482476413.jpg

おぉ!おぉ! 

可愛い赤色の唐草首輪♪

さっすがラミーさんわかってらっしゃる 首輪も子猫用で首輪になれるのに

入門編的な一品☆ 軽くて引っかかったりすればはずれちゃうようになっていてこれは安心

o2j6M4gFev8S_GE1482476599.jpg

うまく写真が撮れていないのが申し訳ないのだけど

かっわいー(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

普通に売ってるサイズのは大きすぎてたすきがけみたいになっていたので

はずしていたんだけどこれならピッタリ~♪

そして甘やかされているトリコ嬢は

kK_Nllr2OL59hGC1482465537.jpg

パパさんにブロックマットで家まで作ってもらいました!

ここ2日ほど反抗期に入り母ちゃんとパパさんが近づくと逃げちゃうトリコちゃんですが

3ワンズが近づくはアリらしい(T_T)

母ちゃんたちが何をしたっていうのー

いやなお薬飲ませるから? 病院につれていくから?

悲しいぞ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

三毛猫トリコちゃん 里親さん募集中でーす



コメント

非公開コメント