Jさんの里帰り

この間の日曜日、母ちゃんとJさんはテクテクいつもより長いお散歩をして

Jさんを保護してくださった団体さんの里親譲渡会に行ってきました

こちらの団体さんは母ちゃんのブロ友さんのまろ輔さんがお手伝いをしてるので

時たま顔をだしていて、去年引っ越したらその団体さんがよく譲渡会をしてるところが

ソレ家から近かったんです

Jさんがその団体さんにいて母ちゃんたちも近くに住んでてなんか運命だったのかな

Jさんが行くとスタッフの皆さんのアイドル

JJ~♪とみんなにナデナデしてもらってご機嫌Jさん

KaZ7Jhnr45csx9q1482328629.jpg

こちらの団体さんは結構大きい子が多いので母ちゃんはいる子には幸せになってもらいたい

この日も

agX9XQ7lPIAbGKR1482328676.jpg

若いイエローラブちゃんや

h0XzMfc5vPEmRyx1482328723.jpg

ビットブルの女の子もいました

IMG_9359.jpg

一方ソレ家にはトリコ嬢  

今年はJさんを迎え、トリコ嬢を送り出す 絶賛里親募集中であります

幸せになるよう送り出したいけど

もうすぐクリスマスに年末年始・・・ む、むずかしいかぁ・・・

とりあえずパパサンタさーん!今年のクリスマスプレゼントは1にゃん分追加でお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

三毛猫トリコちゃん 里親さん募集中でーす♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
そりゃぁJJさん、モテるわよねぇ(*^▽^*)
癒しキャラだし(*^▽^*)

トリコ嬢 本当に美猫で(*^▽^*)
ソレさん、毎日篠山紀信?アラーキー?してるのね(^^;)
いや、3ラブの合間をぬってトリコ嬢にピントをあてる
戦場カメラマンか?(^^;)
モデルさんをノセるテク、すごくなったのでは(^^ゞ

ことははさんジェントルWANですから♪

Jさんの笑った顔を見てるとみんな笑顔になる魅力を持ってますよ~
ほんとソレちゃんとは違う正統派純情ワンコ^^
このときJさんが里親が決まったと聞いて泣いて喜んでくださったオバサマに出会えて
元気な姿を見せれてよかったです そうやっていろんな方の想いの詰まったJさんだから大事に大事にしないとね☆
三毛猫トリコさんはもう子猫の可愛さをこれでもかっ!というくらい見せてくれてもう頬ずりスリスリ~
お嬢様の嫁入り先を見つけねばなりませんから母ちゃんは紀信でもアラーキーでもなんなら蜷川実香でもなんでも
なりますわよ~!あ、戦場カメラマン!?アハハ~