イプシロンに夢をのせて

明日ね、鹿児島からイプシロン2号機が打ち上げられます

母ちゃん実はロケットの打ち上げがだーいすきで^^

ここ数年JAXAが打ち上げるロケットは大概ネット中継を視聴しています

今月は9日にもこうのとりをのせたH-ⅡBロケットが打ち上げられ13日に国際宇宙ステーション(ISS)の

ロボットアームでキャプチャされました このときも母ちゃんNASAの中継を見てました(笑)

今回のイプシロンロケット2号機には

topics_201611_ep2_arrow.jpg

この2段モーターの赤い三角マークのところに実は母ちゃんが送ったメッセージがプリントされているのだ

今年の夏に募集していたのに応募していたんです^^

家族が幸せにみたいなことを確か書いたはず~

っていうか時間がたったから忘れちった( ̄∇ ̄)アハハ

JgD14TXKKQxdGbO1482046458.jpg

夏に応募したときにはいなかったこちらの2匹の幸せのお願いも追加で載せてもらえますかしら?

雨が心配ですがどうか明日無事に打ちあがりますように

明日12月20日 19時40分 打ち上げ予定です☆

イプシロン2号機リフトーフ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

三毛猫トリコちゃん 女の子 約3ヶ月  里親さん募集中です♪

コメント

非公開コメント