萌えてまうやろー

SkearyMcv_i7WrB1482046542.jpg

我が家生活5日目に入ったトリコお嬢様

今日の午後、リュンヌとソファでお昼寝

その2匹の姿が可愛すぎて萌えてまうやろー!

ソレちゃんと比べ、可愛がるというより動く小さな生き物というどっちかというと

トリコをおもちゃに近い認識を持ってたリュンヌですが、こうして仲良く寝てる姿をみると

なーんだ結構可愛がってるじゃん!と我が家のクールビューティを見直した母ちゃんなのでした^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

三毛猫の女の子 トリコちゃん 推定生後3ヶ月

里親さん募集中でーす♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カテゴリーが…(笑)

ラブラードルのカテゴリーが、三毛猫に取ら変わられてますやん(笑)
ソレちゃんのおっぱいを吸い、Jさんのご飯横取りし、リュンヌちゃんを布団代わりにし…なんて大物感溢れる三毛ちゃんなんでしょ。トリちゃん…天下取ってません?

ラブズ達の優しい事…^^わんこは全てを受け入れる…のですね。受け入れられないのは、いつも人の方…
私はみにむが見つけた猫を、どうしても受け入れることができなかった苦い思い出があるんです。鳥の雛は育てられても…猫はできませんでした。

Jさんがみんなを連れてきてるんですね。
こんな仔…身近にもいますもの(笑)

とりあえず…招き猫も揃ったことだし、年末ジャンボ買おうか?
後のことはそれから考えよ…
期間あるし、売り場に急いで行こう!
後のことは、来年…考えよ!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さらの母さんごめんなさいね~

コメントねぇなんだか迷惑コメント(んなわけないじゃない!)のカテゴリに分類されていて^^;
もしかして更新中にトリコお嬢様がキーボードの上で寝てるからなにかキー押しちゃったのかしら(@。@)!?
ラブラドールブログのはずが猫ブログになっていて・・・ほんとほんと!
トリコちゃんのご利益で年末ジャンボ当たったらいいのに~♪
すっかり元気になったトリコちゃんは3匹のしっぽで遊んでマース♪彼女的にはうごくおもちゃが3つある!なんでしょうが(笑)
実は昨夜行方不明になって家の中を大捜索!足音もなく動くからわかんないのよ~ 結局2階にいたみたいで階段で発見しましたが
小さすぎて動きが軽快なのも困ったもんだ(>_<)
Jさんはご近所でわんにゃんsnsでソレ家をウマウマスポットかなにかとあちこちに書き込みをしてるじゃないかと母ちゃんは疑ってます。。。今年の初めは2匹だったのに暮れも押し迫った年末になぜかプラス2になってるしー! どゆこと?