奇跡のショットを目指して!

IMG_9321.jpg

水曜日にソレ家の庭に迷い込んできて保護された三毛猫

ソレ家にただいま居候中の仮名 トリコちゃんといいます

里親さんを探すにしてもやっぱトリコちゃんの可愛さをアピールしなくちゃ

なかなかお声もかからないので母ちゃんは一眼レフで撮ってみた!

里親さんを探すのもやっぱ見た目は重要かぁ

まぁ気に留めてもらうには

これも必要なことです


IMG_9327.jpg

やっぱスマホのカメラが高性能だろうと一眼レフには勝てんな~

IMG_9323.jpg

動き回るところを何度も椅子に戻しパシャパシャ

IMG_9330.jpg

どう?

橋本環奈ちゃんバリな奇跡のショット・・・ まだ母ちゃんの腕に神は降りてこないか・・・

まぁ今日はこのくらいで許して~^^;

また明日も頑張ります!

最後にソレちゃんのしっぽで遊ぶトリコさん♪

[広告] VPS


動きが萌え萌え~((∩^Д^∩))

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

トリコちゃん里親募集中でーす♪


コメント

非公開コメント

No title

ごはん食べてお手入れもされて
トリコさん、かわいくなりましたね(*^▽^*)
特に目のあたり、きれいになったなぁ(*^▽^*)
飼いやすいと思うのでいいご家族が現れること
祈っております!(^^)!

↓ ソレちゃんの父性を越えた母性で母乳が出たら…
 種も性別も越えた奇跡の物語として
 ピコ太郎以上の注目を集めそうですね(^^;)

ことははさんソレちゃんが聞いたこともない声で

唸るような困ったような声で鳴いてたんですよー(笑)
変な感覚でどうしよー!って困ってたのかも^^
ソレちゃんはいつも下っ端で自分を慕ってくれ、可愛がれる子ができたからうれしそうな感じで
立派なお兄ちゃん役を頑張ってますよ そのうちY!mobileのふてニャンみたいにソレちゃんとトリコの
アポーペーン♪が見れるかしら?
トリコちゃんの里親さん見つかるようにどんどんかわいいところをアップしていきます☆