こういう時だけいい子

TcBWPMWogVdldc91481021860.jpg

先日から乾燥させていたささみがいい感じに乾いてきたので

最後低温オーブンで焼いてささみジャーキー完成( `ー´)ノ

pJ47Vx5iL2tHB7K1481022006.jpg

タッパーに入れて・・・

入れてー・・・

こういうときはめちゃいい子3匹組に化けるわけね(;^ω^)

しょうがないからあげちゃいましょう

なかなかの出来だったので

次は砂ぎもでチャレンジ☆

03IRXeltcWjGBwX1481022086.jpg

さっと茹でて大量てんこ盛り2キロ!

5VxriHcSSRCp1_N1481022172.jpg

パパさんがまた手伝ってくれてこりゃ雨、いや雪が降るかも(;^ω^)

EnIENhhmwYtHdzO1481022282_1481022289.jpg

大量なので自然乾燥と

IaR_6_jI_hWgzxl1481022352.jpg

オーブンで焼くのと2とおり

焼けるまでの間

vD10wulmsDySvfm1481022454.jpg

とりあえず室内に干しているとその下に

無言のオスワリ組が!

できるまでまた数日かかるよ~

オーブンで焼いたほうは

lMpOp83vjMho80K1481027173.jpg

こんな出来上がり なんかちょっとウ○チっぽいぞ( ̄▽ ̄)

とはいえささみと砂肝、当分おやつには事欠かないソレ家でした(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

私も良い子

そのトリオの横に並んだら、母ちゃんにもお肉がもらえますか?

そんなお日様とオーブン二重に乾かすという手間なんかかけさせません。生でよろしくてよ( ̄▽ ̄)

母ちゃん、お空のことちゃんではありませんが、牛さんが好きです(^∇^)

さらの母ちゃん味なしですがいいですか?

トリオの横にさらの母さんが並んでたら・・・爆笑( ̄▽ ̄)だわ~
なに?牛がいいと?贅沢じゃ!なんちって~(笑)
母さんじゃなくさらちゃんにクリスマスウマウマ便をお届けしましょうかね~♪