久々の庭いじり

a3eF3BjaFpbqm6U1480833905.jpg

今日がお昼から降るって予報だったからね、雨が降り出す前に

散歩がてら苗を買いにいってきました

Jさんの後ろに広がる田園風景

YmKQE_ao32TDZrK1480834002.jpg

見渡す限り田んぼです(笑)

ソレ家の散歩コースは農業振興地域でしかも近くに観光地があるもんだから建物の制限とか

あるのかなぁ この時期は畑仕事をする人もおらずすれ違うのはジョギングする人、サイクリングする人くらい

ほぼ貸し切りコースみたいなお散歩コースです

nT5IzDC5z2HIKHf1480834104.jpg aVsqst_OTaWrjqt1480834157.jpg

赤紫と白基調のクリスマス&お正月の両方使える感じで

バラの剪定もしたかったけど雨が降り出し今日は店じまい

最近日曜日ばっか雨降るよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント