クリスマスプレゼントは季節外れに

先日のブログ『女の子じゃないもん!』でJさんのソフトチョーカーを注文したと

書きましたが、昨日お店から返信があって注文が混みあっていて4か月半待ちだそうです(-_-;)

前にソレちゃんとリュンヌのを注文した時はたしか3週間ちょっとで作ってくださったと

思うんだけどJさんのクリスマスプレゼントは桜の季節になりそうです。。。

なんて人気になってるんだ! 

当分Jさんはピンクミツバチでいきます!

そろそろ3匹のクリスマスプレゼントを考えなきゃいけないんだけど

今年はウマウマにしようかな~と

歳をかさねるたびに毎年ネタに困りだすのよね(;^ω^)

まぁ3匹ともクリスマスなんてぜーんぜんわかっちゃいないんだろうけど(笑)


昨日でJさんが我が家に来てから3か月でした

前に里親さんのところに行って3か月くらいは慣れるまでかかるよ~と

聞いていたので3か月というのは心に残っていて母ちゃんの中でも区切りと思っていましたが

無事にニコニコJさんで3か月を過ごし

毎朝コラ~!と叱られるくらいに3匹でガウガウバタバタ遊び兄弟になっています

GH0CtcbKVSFp0JD1480760710_1480760803.jpg

そんなJさんはただいまコタツ体験中 

いきなり全身中に入るなんてことはできないから徐々にね

qJsvVdLpF9NOOUp1480760611.jpg

母ちゃんがブログを書くそばでスヤスヤ寝ています

Jさんは去年までどんな生活をしてたんだろう

外にいたのかな?それとも室内?

母ちゃんの知らない月日どういう風にJさんが過ごしてきたのか

知りようがないのだけどやっぱり気になる

今の暮らしはストレスない?

我慢してない?

大丈夫かな~これでいいのかなぁと日々試行錯誤だけど

毎日見せてくれる笑顔を見てこれでいいんだ!と思い直したり

日々上がったり下がったりの母ちゃんの自信と確信のバロメーター

まぁこれは時間が解決するのかもね

Jさんの季節外れのクリスマスプレゼントが届く頃には

もうちょこっとJさんの母ちゃんらしくなってますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫だよ

コタツに下半身を入れてもらってるJさん見てるとね、綺麗なあんよしてるのよね。
さらは黒いタコだらけですよ。
母ちゃんの顔をピーリングする時、ついでにさらのタコを擦ったりしてみたんだけどね、あまり変わらないです。
同い年の設定にはしてますが、きっと見たらびっくりすると思いますよ。

もう治らないものならば、ものは考えようでね^^
近い将来寝たきりになったとしても、ここには褥瘡出来にくい…ということでもあると思うのョ(⌒-⌒; )しっかり固いタコにしてるんだから…

四肢の綺麗なJさんは、少なくとも狭いところに閉じ込められて育ってはいないと思います。

さらとJさん、ふたりの明るさ、優しさ、人懐っこさは、持って生まれた幸せな資質ですね。この資質で生き延びた命ですもの。これからの犬生、濃縮めんつゆ並みの愛情で包んでいきましょうよ〜^^

わんこの姉弟の中に飛び込める性格してるんだよ〜遊べてるんだよ〜凄くない⁇
いじけてない、天性の宝物を持ってるんですね。

受け入れたふたりの性格の良さもあるでしょうし、サンタさんは三割り増しのうまうまプレゼントを届けて欲しいと思います。

生きてる湯たんぽわんこの兄弟いない、コタツに入れない一人っ子のさらは、留守番中に使えるホットカーペットないかなと、探しています^^

みにむはコタツに潜って留守番してたから、中に湯たんぽ入れて済ませてたのよね。
ほの温い、犬臭い(笑)コタツでしたが、寒さの心配は無かったんです。

今年の足を見てると、さらには何か対策が必要な気がします。良いのがあったら教えてください〜


さらの母さんそうかな~?

そこは肘と呼んでいいのでしょうか(・・? Jさんはタコまで硬くはなってないんだけど毛が薄くなっていてね
ソレちゃんとリュンヌはぜんぜんタコないし毛も生えてるから母ちゃん的には気になるの~
ま、室内にいてほぼ地べたに寝ない2匹と比べちゃいけないよね~ 
何事もプラスに考えなくちゃ! Jさんはあんな優しい性格で素直だからかわいがられてたんだと思うんだけど
ごはんの時とかね、フライングするリュンヌを叱ってると敏感に反応するの 自分じゃないのに怖がるというか・・・
台所から姿が消えちゃう(>_<) 叱られるのがトラウマ(・・? Jさんは叱られるようなことはほとんぼしないから
あなたじゃないのよ~と2匹を控えめに叱るようにしています(;^ω^)
ソレちゃんとリュンヌは相手が攻撃的じゃなければ受け入れちゃうから なんてったってほのぼのJさんだから そこはさらちゃんと同じよね♪
喧嘩にならないしガウガウ遊んでいてもヒートアップしないで程々にあそんでくれています
ソレ家もこたつ出してて出かけるときはコンセントは電源は切っていってましたが、一か月ほど前Jさんにコードを齧られた(-"-)
火事とか怖いからね~
おかげで出かけるときはコード自体をこたつから外して高いところにおいて出かけています 
寒くなると冷え込む中お留守番させるのはつらいよね~ さらちゃんにいいもの・・・今思い浮かばないや~(>_<)
また見つかったらお知らせしますね!