女の子じゃないもん!

CtKP8snRjqUIxnX1480421861.jpg

先日産直にJJを連れて行ってたら

可愛い子ねぇ女の子?

と言われたJさん

男の子です(;^ω^)と答えると

あらっピンクの首輪してるから女の子かと思ったわ~と

Jさん最近、ぽくぽく家のあれこれのぱとこさん手作りのミツバチチョーカーをつけているから

間違われちゃったね( ̄▽ ̄)

だってJさんパステルカラーが似合うんだもん!

男の子だけどピンクが似合うんだもん!

リュンヌさん用ミツバチチョーカーがサイズぴったりなんだもん!

でもそろそろ頼まねばと母ちゃん引っかかってたのよ

MoYZKeU4PVDiPSH1480422686_1480422757.jpg

リュンヌとソレちゃんと同じソフトチョーカーを頼まねばと・・・

兄弟みな平等ですから

JClddpXmaMXT0KW1480421949.jpg

パパさんとあーだこーだと色を迷いまくり

ソレちゃん、リュンヌ、そしてココにゃんと被らない色をと

本日注文!

さてさて何色になったのか?

それは届いてのお愉しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
↓みかんのソレ、私もテレビで見ました(*^▽^*)
手作業で皮を甘いピールにするところからして
手作り感満載の優しそうな甘味ですね(*^▽^*)
私も白あん苦手なんですが、これは食べてみたいです(^^ゞ

で、カラーは例の〇〇〇〇スかな?
JJさん用だと…
⑤か⑪だと思います!
当たってるかなぁ?(^^ゞ

No title

ズバリ⑪でしょ(^_^)v

No title

うーむ。
グリーンかなあ…

ことははさんざんねーん!

夏ミカンおいしかったですよ(*´ω`*)県民ショーであれをもらうと地元民もうれしいというのを見て食べてみたかったのです♪
きれいに作ってあり手間がかかってますよねぇ
チョーカーね、ビ○○○スではないんですよ~ 福岡だっけかな、FREEDOMさんっていうお店のものなんです
なんどか雑誌のレトリバーとかでも紹介されていたはず、外側の色と中側のベルトの色、刺繡糸の色も書体も選べて名前も入れてもらえるんです
組み合わせが膨大にできるのでどれにしようか迷ったんです(;^ω^)
⑤はねぇ、ココにゃんカラーなんでもう使っちゃってるんですよねぇ 今は形見の私のキーホルダーになってますが
皆さん人気は⑪なのね・・・ 
あはははは( ̄▽ ̄) そうだよねぇそれを選びそうになったんだけど違うんです!お楽しみに♪

海パパさん⑪が人気だねぇ( ̄▽ ̄)

ざーんねーん!違うのよ~ 何にしたかって(・・? 
パパさんとソレの意見は割れました(笑)
最終的にはパパさんチョイスなんですが
パパさんが淡い色はJさんも白っぽい毛色だからボヤけると言ってはっきりカラーなんですよ(^▽^;)
Jさんらしからぬチョイスなのでまた届いたら正解をお見せしますね☆

うっラミーさんも⑪かぁ

グリーン人気だなぁ 
でも違うんですよ~ 
グリーン、オレンジも候補だったんだけど最終的にパパさんチョイス♪
淡い色だと目立たないと言うの
Jさんの頭のサイズと首回りを測ってたらJさん固まってた(笑)
クリスマスまでに出来上がるといいんだけどどうかな~
今年はJさんだけ1つプレゼントが多いことになるか?楽しみに待っています
正解は届いたらアップしますよ(^_-)-☆