応援団

訓練所2


今日3匹を連れて訓練所のランに行ってきました

それがね、前日に空いてるか聞こうと思って電話したらね

ソレ母『あの~、ラブ2匹飼っててランを利用させてもらってる○○ですが・・・』

所長さん『アハハ、プラスJJだよね!』

ソレ母『えー!そうです!そうです!何で知ってるんですかーー!?』

という会話をしたんです(@_@)

訓練所

びっくりしたー!なんで?と思ったら所長さんもJJのことを保護団体さんの

ブログで見てどうなるかな~里親さん見つかるかな~と見てくださっていたそうなんです

訓練所1

そこで里親さんが決まった→ソレイユ?リュンヌ?聞いたことあるぞ・・・

あーソレリュンヌさんちだ!と分かったみたいなんです(笑)

今日もJJにたくさんかまってくださってほんと感謝☆優しい所長さんです



前もね保護団体さんの譲渡会にJJを連れて遊びに行ったら

あぁ~JJ♪決まってよかったねぇと声をかけてくださる親子の方がいらっしゃって

JJが私の知らない皆さんに応援してもらえてたんだなぁとしみじみ感じたりもしたんです

ネットってすごいね 

いろんなところにJさんの応援団がいるよ

fq6PLjAl_pZwOw21479901640_1479901700.jpg

若干ウインク気味なJさんのショットで今日はホッコリ

おーしまい

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ソレ家がランを利用させていただいてるのは矢掛警察犬訓練所さんです
訓練で使用していない時間はランが時間単位で利用できますよ
元気な所長さんがいらっしゃいまーす♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お披露目〜〜

リュンヌおねえさま、締まって見える筈の黒なのに、写真に写ったその体格…( ̄∇ ̄)良いと思います!!姉御としてどうぞ君臨してくださいませ

JJ、みんなが心配して、応援してくれてるね(^∇^)嬉しいね。笑顔がお返しだよ。いっぱい笑おうね。

そして画伯の力作の絵がとうとう完成したのですね。Xmas前の早めのお披露目、ありがとうございます(笑)
写真だけで、醸し出すシニアの柔らかな雰囲気をちゃんと捉えられていて、流石だな〜と思いました。

寒くなるよ。ヌクヌクして、三匹で犬団子になって過ごそうね。
仕事から帰る母ちゃんも父ちゃんも、あなた達が居てくれるだけで、ほんわり温かなお家に入れるんだよ。待っている子がいると、お家が温いんだよ〜(^∇^)

自転車での出勤、寒さ対策しっかりしてくださいね。

さらの母さんも応援団!

さらの母さんリュンヌおねーたまはソレ家のボス、ドロンジョ様ですからねぇ
盗み食いをしちゃーソレちゃんにベターっと罪を塗り付けてますよ(;^ω^) バレバレだけど(笑)
ドロンジョ様の耳がはるかかなた師匠のようなのはご愛嬌ということで・・・

画伯さすがでしょ!ふんわりしたその空気感が出てて母ちゃんお気に入り♪
絵心のない私はその才能がうらやましい(T_T)
ソレ家の年賀状もお願いしちゃってるので画伯は頑張ってくださってます(*´ω`*)
どんなのができるかな~それはお正月のお愉しみということで☆ 

今日から本格的に寒くなりましたねぇ Jさんはこたつもお布団掛けもまだできない子なので
今夜はいただいたパジャマを着てモコモコ座布団と毛布をホリホリして寝床を作ってねんねしてもらいまーす♪