Jさんブラックソックスを履く

97sOtWMiSVJzYH81479031455.jpg

今朝は久々にソレ家仕入れチームは産直に行ってきました^^

まだ野菜が高いからね~ 

母ちゃんラスイチの白菜をゲットできましたが470円でした(@_@)

そばにいたおじさんと高いねぇ!と顔を見合わせちゃいましたよ

買い物を待っていてくれたJさんとベーカリーで買ったパンを食べ

帰りは遠回りして田んぼ道を散歩しました

  qTtB0vo0fqCDcHE1479031839_1479031881.jpg


  __mOapAgwyZU4Ez1479031959_1479032009.jpg

気持ちいいねぇ、お天気いいねぇ

とこのあたりまでは順調だったのですが

土手で途中休憩していると

JYfqK4KvJVvAqlU1479032222.jpg

J、Jさん!?

bNAXgN6vIPQxSDK1479032081.jpg

用水路に降りて入っちゃいました( ̄▽ ̄)

ニコニコ顔で土手を上がってきたJさんは

AONBaJuUdi69JcC1479032329.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン Jさんブラックソックスになってる!


W5iOC8jRZWKIC8B1479032397_1479033849.jpg

ご機嫌さんの朝の散歩が一転

帰りは泥んこJさんを連れ、白菜大根をさげた母ちゃんは

大きな交差点を渡るときめっちゃ恥ずかしかったぞ(/ω\)

4QxDaIX228IWbp21479033972.jpg

朝から丸洗いされたJさんは縁側でスヤスヤ

暖かい日でよかったワン

Jさん今度はきれいな川で遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

黒違い

歩いてJさん連れて…白菜と大根??先ず…無理やとは思わない所が…凄いよね(笑)安いならまだしも…そんなお値段なら…尚更凄いよね〜( ̄▽ ̄)

黒いソックス…の題名に、またさらと同じか!(◎_◎;)とびっくりしましたよ。なんだ、泥パックかぃ…(爆笑)

同じ日にさらはナックルンという犬用の足サポーターをつけてみましたの。先ずは室内で、試しにね。まさに黒いソックスでしたのよ。

なんの反応もしませんでした。装着も嫌がらず、つけられても、なんの反応もせずに、されるがまま…寝たまま…( ̄▽ ̄)

気にせず歩いてました。ぇぇ…ずれても外れても、気にせず歩いてました(笑)
失敗した例のステップに続く、父ちゃんのセレクトです。結果報告はおいおい…という事で(笑)

足が汚れたのに、全身を洗われたの⁇あんよが臭かった?縁側で日向ぼっこして、ええね〜^^幸せな微睡みですね。

手のかかる息子ちゃんみたいだけど、何しても可愛いね〜^^安心しておやすみなさい

さらの母さん恥じらいが・・・

そーよそーよ!白菜下げて、大根の葉っぱがビローンと袋から出てようと
ソレ母ちゃんはもういいのよ( ̄▽ ̄) 昨日はおでんだったから大根がマストバイ!だったわけよ(笑)
しかし野菜いつになったら安くなるのかね~ 
黒ソックス、またさらちゃんと被ったわけね(笑)さすが以心伝心❤❤
Jさんのソックスは泥でくちゃかったのよ~(-_-;) 前にランに行ったとき水には入らなかったから油断してたわ
Jさんもソレ家にきてだんだんワイルド(野生児)化していってるのかしら~
さらちゃんの黒ソックス楽しみにしてるよん♪ どちらも手のかかる子はかわいいということで^^

No title

ステキだわ!ブラックソックスwww
犬も猫も、その数だけ個性があって、面白すぎますよね!大変だけども、笑いが絶えない(^^)。

ラミーさん涙(T_T)

日曜日の朝気持ちよーくお散歩してたのに台無し~(-_-;)
横断歩道を渡るとき、停止してる車の人たちの前を横切るのが恥ずかしかったわー!
みんなそれぞれ個性があって味わい深く、それぞれの良さがありますよね(*´ω`*)
そこがたまらなく愛らしい♪