季節はめぐり

夏の間から水やりなど最低限しかお世話してなかったソレ家の庭

春は毎日せっせと庭いじりをしていたのに

暑さと蚊、それから仕事が忙しくなってほったらかしになっていました

季節はめぐり

季節は

バラは伸び放題あっちこっち

奔放なのはワンコだけではないようで(;^ω^)

季節は1

アメジストセージは小道をふさぎ

季節は3

秋ダリアも最後の数輪

季節がめぐる間に

季節は4

家族が1匹増えた・・・

季節は2

クリスマスローズの芽が出てきました

もう冬がすぐそこです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
うわぁ 今日のソレリュンヌさん
何か… 詩人だわぁ(*^▽^*)

こんな小春日和のおだやかな日は
ソレさんの優しさがしみてくる♪
って知ってますか(^^ゞ
うちのバラ、なんかあぶない…
またご助言お願いします(^^;)

↓イエローブラザーズの写真も…
しみます…

ことははさん我が家もメタメタ(;^ω^)

まあ詩人だなんて!そんないいもんじゃございませんが(笑)
今年はバタバタしてる間に夏と秋が終わった気がします~
もうすぐ12月だというのに最近暖かいし、TVで北海道の大雪のニュースを見ると同じ日本なのが不思議~!
今年の夏から秋は庭のバラもほったからしで黒点病が発生して葉っぱは落ちまくり無残なソレガーデンです(>_<)
冬の間に病気予防の薬の散布をしなくては!冬に急いでリセットです(笑)
最近3匹の仲がぐんと近づいてきてるようで毎日朝晩、ソレ家の中では3匹がガウガウバタバタ、廊下と部屋をぐるぐる走り回り
バターになるんじゃないかと心配です( ̄▽ ̄) 2匹が3匹になるとやっぱ迫力が違います!

めぐるの、早いわぁ(笑)。

こんばんは、Jさんちの皆さん^^。
なんだか最近は日記がほのぼの日記になってまんなぁ。。
笑いあり、涙あり、そして食欲あり、ですなぁ(笑)。。
Jさん、すっかり生活のペースに慣れた?というよりJさんのペースになってないかい(笑)。
その分、幸せ感もアップかな。

No title

Jさん
ペプシと同じお里なんですね
ペプシも放浪していたところを保護されたようです
もう寒くなる時期でした
本当に寒いのが嫌いな子で いつもストーブの前に陣取っているのに
どうやってこの寒空の下で眠っていたんだろう
何を食べてたんだろう
愛護センターのコンクリートの上も どれほど冷たかったんだろう
と思うとたまりません
この子には絶対二度と寒い思いはさせない って おとうさんは
毛布を4枚も5枚もベッドに入れちゃいます
Jさんも同じ もう二度と寒い思いもひもじい思いもしないですむんだね
あっ 寒いのはお得意だ 暑い思いも・・かな
お互い大事に大事にしましょうねー

まろ輔さんすっかりね☆

最近すっかり溶け込んじゃって3匹でガウガウやってますよ~
これこれおじいちゃんなんだから程々にしないと(;^ω^)とハラハラしてみてますが
ソレとリュンヌに影響されなんだかJさん若返った!? と思うんです
ソレちゃんに『ソレちゃんJさんどこ?』と聞くと探しにいきますしすっかり家族になってますよー♪

ユキさん同窓生ですね

そうです!ぺーちゃんと同じなんですよ~!Jさんも寒い季節に県北で保護された子なので
寒かっただろうな、おなかすいてただろうなと考えると切なくて
寒い思いをさせてはいけないっていうユキさんの思いはすごくわかります
ぺーちゃんが毛布にくるまってぽかぽかなのはユキさんご夫妻の優しさですね^^
その表情は安心して心許してるのがすごく現れてますよ
いつかニコちゃんとぺーちゃんに遭遇したいなぁと夢見るソレです♪