JJ走る!

昨日ランにいった話は書きましたが

行った先は県の保護センターのラン

ラン2

行く前にパパさんとJJどうかな~? どんな反応かな~?

と実は心配していました

JJは放浪してるところを保護されてこのセンターに一時期いました

もちろん今JJが我が家にいるということはJJはこの場所から引き出され

命を救われたわけなんですが、JJを引き出した方によると最初JJを見たとき

JJは僕はここにいるよ~!とチカラの限り吠え続け後ろ髪をひかれる思いだったそうです

そんな思いをしていた場所

JJは覚えてるかな? 不安でつらい思いをした場所だからいやじゃないかな?

ラン

ところがそんな心配は杞憂でした

先月いった広島のランでは母ちゃんのあとをトコトコ後追いで

離れませんでしたが、この時は自分で遠くまで走っていったり 

クンクン散策したり

ラン1

嬉しそうに走るJJを見るとうれしいやら

大丈夫?と心配するやら(;^ω^)

知ってた場所だから? 

離れて遊んでも大丈夫だったんでしょうか・・・

なんにせよ、クララが立った!くらいの

驚きを感じちゃった母ちゃんとパパさんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっとね

JJのうれ耳ぴょ〜んの姿は可愛いですね〜^ - ^
楽しかったのね。

JJがそこで楽しく過ごせたのは…きっとね、白黒ふたりのおかげだと思いますよ

僕はここにいていいのかな?とか、またひとりにならないだろうか?

なんで不安、疑心…様々なマイナス要因を、ふたりの存在が消してくれているのだと思いました。勿論、元々彼が持っている性格の良さもありますが…^ - ^

ここで笑ってていいんだ、遊んでいいんだ、みんなと一緒に帰れるんだ。

言って聞かせてもわからないことを、ふたりが態度で、存在で示してくれてるんだと思うな〜

多頭飼いの良さが表れてる証拠ではないでしょうか。群れになりつつあるんですね。

ええ仕事した若いふたりの姉ちゃん兄ちゃんに、ご褒美あげてくださいな(o^^o)
母ちゃんからお願いしときます。

さらの母さんぴょーん♪

耳がぴょーん♪かわいいでしょ❤
最近Jさん若返ってきてる気がするの~ 
中年ソレちゃんとおばちゃんリュンヌでもやっぱJさんに比べるとヤングだから少し影響されてるのかしら^^
ソレちゃんにね、『ソレちゃんJさんはどこ?』と聞くと探しにいくんだよ
ちゃんとJさんを認識していてうれしくなっちゃった(*´ω`*)
最初に比べると笑顔も増えてニコニコJさんをみてるとこっちまでうれしくなります
Jさんを受け入れてくれたソレとリュンヌにありがとうと言わないとね☆
ウマウマはもっちろんお姉ちゃんお兄ちゃんにあげちゃいますよ!