ランでカロリー消費

JJが我が家に来てから、食いしん坊でついつい間食をあげてしまったので

ソレちゃんとリュンヌのくびれがなくなってしまいました(*_*;

JJはそんなに太ってないんだけどな~ おかしいな~

昨日はそんな関取衆を連れランに出稽古にでかけました

行ったのは岡山県の保護センターに併設してあるドッグラン

実はJJはここの保護センターにいたんだな

相撲1

この日は1歳の中型犬のロッキーちゃんが先客

ロッキーちゃんは元気が有り余ってる

稽古を頼まれればそこは受けるでしょうソレの関

相撲2

ぶつかり稽古もドーン

後ろまわしを取られまいと回る回る

相撲6

いい勝負をしてるかと思いきや途中からリュンヌ花も加わり

相撲3

一気に優勢

相撲5

最後は一緒に涼しいベンチ下で休憩

今日はこのぐらいにしてやるか・・・

ヤングには負けたくない中年オヤジの強気発言なのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント