みにむちゃんありがとう

先日さらの母さんとLINEをしていて

ワンコパジャマのお話になりまして・・・

さらの母さんからたくさんお洋服とパジャマを譲っていただきました

特にJJはまだお布団の中で寝るという高度なわざはできないから

寒くなってきて老犬には寒さはこたえないか・・・と心配していたので

ありがたく頂戴しました(*´ω`*)

こたつで寝てるソレちゃんとリュンヌを見てるとラブは寒さに強いはずという概念を覆された母ちゃんは

ついつい過保護になってしまうのです・・・

荷物が届くと

Jhb8twAhxMyhk4P1477846423_1477846452.png

ソレ家のウマウマKGBがさっそく荷物のウマウマチェック!

残念ながらウマウマではないのよ~

j5Dsom1uhL_daph1477846613.jpg

送ってくださったのはさらの母さんのお友達のチーム大阪の皆さんが

さらの母さんからJJにわたることをご理解くださり

頑張ってる仔が引き継ぐというリレーの途中で

我が家に譲っていただきました

jYMADsjwrofHwaE1477846767_1477846850.jpg

JJはされるがまま

JrVcFnaVzaN8_8A1477847131_1477847200.jpg

さらの母さんの愛するみにむちゃんの形見のお洋服もJJにぴったんこサイズ♪

RTJGAjsc12AayYU1477846941_1477847052.jpg

ソレ家もいつか皆さんの善意をリレーで渡すほうになるときが来たら

エールを込めてお渡ししたいと思います

それまで大事に着ようね❤

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンちゃんたちに癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

似合うね

チーム山陽の新弟子合格したJJ.、もじもじ君…良く似合うね〜(笑)
でもまだまだ細い。ちゃんこ鍋しっかり食べて大きくなろうよ!

みにむのは1枚だけです。後はみんな、チーム大阪から、キャンディとさらへの緊急の応援の品でした。さらもお揃いで持ってるんだよ。了承頂いて、さらには小さかったものをJJに回しただけです^^

難波のおかん、マリンちゃんの一族は、大きなラブが多くて、とても親近感が沸きます(笑)間を取り持って頂いたウィルママさんに感謝しています。本当に助かりました。

私もさらもたくさんの人に甘えて、助けられています。さらを引き取った時、応援の品を沢山譲っていただきました。
JJもさらも同じです。

皆さんへのお礼は笑顔(o^^o)
ふたりとも笑って生きていこうやぁ〜

もじもじ君…本当に似合いますよ…ちょっと嫉妬しました。さら…顔が大きいのかな…?
JJみたく着こなせません。
私、この服、大好きなのに…なんか悔しいぞ…( ̄◇ ̄;)





初めまして!
チーム大阪会員ウィルママです。
可愛い〜
とってもよくお似合い^_^
ウィルとお揃いもあります〜
たくさん活用していただけたら嬉しいです(^。^)

No title

初めまして(^^)
この度はチーム大阪自慢の(笑)
四足ワンコ服を喜んで受け取って頂いたと
お聞きしまして、とても嬉しく思っています♪

とても良く似合ってますね♥
たくさん活用して頂けると
お作りして下さった方も喜んで頂けると思います。

我が家のアンジュともお揃いで~す(^^)v

矢田さんありがとうございます(*´з`)

ワンコもそれぞれ個性があってそれぞれ味わいがありますね~
またよかったらブログに遊びにきてください
応援ありがとうございます!

さらの母さんモジモジ君完成!

JJってソレちゃんみたいにザ・男の子顔してなくて中性的だから淡いピンクとかも似合っちゃって(笑)
かわいい系の服や色が似あいそうでこれまたソレとリュンヌとは違う楽しみが!
多頭飼いだと何事も×2、×3ですので皆さまの善意がとてもありがたく(T_T) 
母ちゃんのお財布も寒い思いをしなくてすみそうです(笑)
本格的に朝晩冷えてきだしましたのでパジャマデビューを今晩からしよかな(^^♪
冷えてきたのにJJはまだまだ抜け毛が収まりません・・・
服を着せてるのになんのこっちゃ!

ウィルママさんありがとうございます(T_T)

このたびは本当にありがとうございました! 
ひょいと抱き上げられる小型ワンコとは違いますから歳をとってもできるだけ長く自分で歩き、しっかりごはんを食べ、
安心して過ごせるという生活を送らせてあげたいと思っていますがこれからも試行錯誤の3ワン生活を楽しみながら
続けていきたいです!
こうして皆様の善意で助けていただき応援いただき心強く思います(*´ω`*)
さらの母さんからの繋がりでこうしてご縁ができたことに感謝感謝です 
本当にありがとうございました(^_-)-☆

tomo様ありがとうございます

初めまして(*´ω`*)このたびはご厚意をいただきありがとうございました
JJは何歳なのかはっきりわかりませんが、10歳を超えているのは確か・・・
後ろ脚が弱くアンジュちゃんのように元気に走ったりはできませんが
今はまだ我が家にきて2か月ですし、保護犬なので体調や食事の量、お散歩の距離も探り探りで
この子の適正はどこなのか?と日々試行錯誤です 
でもだんだん笑顔が増え、自己主張もしだしうちの子になっていってるJJを見てるととても楽しいです♪
アンジュちゃんとお揃いのワンコ服を着て頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪