ふとん戦国時代

めっきり寒くなりました

NjLhgTaqNITlfa01477144102_1477144136.jpg

母ちゃん昨日の夜おそく出かける用事があり出かける前に布団を敷いて出かけたところ

帰ってきたら3匹は縦列駐車してた

よく見るとJさんの毛布持ち込み

クッション持ち込み

おもちゃ持ち込み

かなりアレンジが加えられてた・・・

母ちゃんどこに寝ろと?

風雲急を告げる戦国ふとん取り合戦の季節のようです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

母ちゃん自分の安全策のためこたつを出しました・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に昼と夜の温度差が大きくなりましたね。
おいらは体調管理がうまくできなくて、ちょっと風邪気味のようです。
ソレさんも気をつけてね。

↓ 地震の被害がなくて良かったです。
 パパさん、穴の部分にネットでも貼ったらどうでしょう?

海パパさんお大事に('◇')ゞ

こちらの寒さなんて海ちゃん地方に比べたらひよっこでしょうね~(笑)
この前まで10月なのに半袖だったのに急に寒くなった気がします
今年は秋晴れ!という日が少なくどんより雨も多くて残念な秋です
地震ってほんと怖いよね~ 外出中だとうちのお留守番部隊が気になってしょうがないと思うわ
このあとまた大きな揺れが来ないといいのだけど・・・
JJのスロープ、パパさんにネット貼ったらと伝えておきます~(^^♪
アドバイスありがとう!