地震は怖い

今日2時頃の鳥取地震、久々に揺れたなぁと感じる地震でした

ソレ家はお隣の岡山県なのですが

ソレシティは震度4でした

母ちゃんは仕事中だったのですが、今日はパパさんがお休みで家にいたので

すぐに人&ワンコの安否確認ができたので運がよかった~♪

ソレ家古いからね、ミシッとか洒落になんないしー

パパさんにどんな感じだった?と聞いたところ

3匹ともふつーに寝てたそうです

やるなぁうちの3匹

肝が太いのか鈍いのか・・・

に、鈍いんだろな( ̄▽ ̄)   うん

さて今日はパパさんがついに完成させましたよ!

9k6xpPzMwvIUQlz1477050913.jpg

折り畳み式です

FWKF9HF7Fmptmg61477051027_1477051229.jpg

真ん中の穴に落ちないかしら(;^ω^)

PxY5J9vRysWfZ4t1477051291_1477051375.jpg

とかわいいアップ写真に騙されないぞ!

CpRBDtGlaxkPeEo1477051446.jpg

今日も晩御飯の準備中、白菜を盗み食いしてたでしょ!

Jさん最近野菜高いんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残業してたから地震のこと全く知らず、
つい先ほど知って、
「ソレシティー、大丈夫か?!」
って心配しておりました。
わんトリオも何事もなくよかった!!

No title

こんばんは!
うちの地方も一昨日ドーンときて
昨日は震度3で 嫌な予感がしてました。
無事で何より、余震に気を付けてくださいね(^^;)
ことちゃんは311で震度5強を体験し
もうね、震度2でもビビるようになりました。
何ごともなく寝てた3匹… 大物です!(^^)!

JJくん、あぁぁぁ
もえぇぇぇぇです(^^ゞ
パパさんもお優しい(*^▽^*)

No title

今日は揺れたねぇ、びっくりしたわ。
さすがソレ家の皆さんは大物ぞろいやね^^。
まろもビックリで窓にぴったり張り付いて固まってたらしい(まろママがwebカメラで確認)。。
お~、ぱぱさんも頑張ってるねぇ、力作ですなぁ。愛を感じるわ^^。

No title

完成しましたね❗
参考にさせていただきます。
やっぱり、すのこだよね~
オヤジに伝えなきゃ❗

地震、怖かった~
でも、お三方寝てたのね(笑)
我が家のね、お嬢さんも寝てたそうです❗
チーム山陽は…(笑)

お野菜高いよね…
でも、そんなこと知ったこっちゃないよね、JJ 君‼

ひめぱぱありがとう♪

あんなに揺れてる!と感じたのは阪神大震災以来ですよ!
昨日は昼間も鳥取は地震があって、その話をして1時間もしないうちに大きなのがグラグラ来たから
びっくりしました(@_@)
さすがに大きくて事務所の外に出ましたよ
怖がり母ちゃんより3ワンズはよっぽど大物だわ・・・

ことははさん最近多いですよね・・・

ほんとあちこち地震が・・・安全地帯はないみたいに日本中で起きてますよね(>_<)
そりゃことちゃん311を経験したらもう!そりゃトラウマになるよね~
震災の後の迷子犬の映像とか心がキューっと締め付けらました
Jさんはね、どんどんソレ家に染まり、甘やかされ食いしん坊になり
ヘラ~とその笑顔ですべての罪状を帳消しにして私たちを術中にはめております。。

まろちゃん愛されてる!

まろさんのところもwebカメラですか~ひめパパさんのところもそうなんですよね^^
男の方メロメロになるのかしら~ それだけまろちゃんがかわいいってことですね♪
うちの子たちは雷も花火もへっちゃらだしどうもネジが抜けてるのかも~(笑)
そしてJJもそのネジが抜けつつあるとか!? ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

やまちゃんさんやっぱりー!

そっちも揺れたよね~! でしょでしょ!普段こちらって地震がほとんどないから
びっくりしたよー(@_@) 
これから寒くなってくるから避難生活とかほんと大変だと思うわ・・・
もうこれ以上起こらないといいんだけどね
揺れにもビクともしない、、、チーム山陽は大物揃いなんでしょね(笑)
Jさんは高い白菜を首を伸ばして床に落としてバリバリ食べております
味をしめたかそれから白菜を狙う目がするどいです(;^ω^)