秋深まり

秋も深まり朝晩は冷えてまいりましたね

寒くなると現金なもので・・・

FXqFW34Y6qu_jf_1476499350_1476499435 (1)

母ちゃんの寝床は占拠されています・・・

昨夜は眠くて眠くて思考回路が停止しかけてた母ちゃんは

本気で横のJJの毛布で寝ようかとマジ考えました

GWやお盆のお休みの分散取得を推奨すると政府は言ってますが

寝床の分散も加えてほしい母ちゃんです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そらあかんわー。

最近ずっとぱとが私の布団に乗ってるので
寝にくいなーと思っていました。
が!
3匹乗った日にゃ、もう
ソレさんは犬毛布やね(笑)

ご無沙汰してます、アリルクのとこのユッコです☆
3ラブ(それも黒女子と黄男子×2)の様子にはウットリしてしまいます(о´∀`о)
よくソファを占領されてしまって、それでもゴロゴロしたい時はわんこ用(ロッちゃん→ルーク用)の長座布団に寝てます…アリーの毛布も借りてます(^◇^;)
車の後部シートの台?我が家も買いましたがそもそも寸法が合わず納戸で眠りっぱなし(笑)

ぱとこさん角度がっ!

寝るときにね、私はベッドでなくお布団を敷いて寝てるんだけど
敷いたとたんに占拠!いつも私出遅れちゃうの(-_-;)
そしていざ布団に入ろうと・・・ノーマルな寝方ができずいつも変な角度でグイグイドリルのように
足を突っ込み場所確保(笑) 真冬に夜中トイレに行った後は
ジーザス!な感じです、はい・・・
うちの犬毛布はたまに蹴るしー

ユッコさんお久しぶりです(*´ω`*)

最近ソレちゃんとリュンヌさんったらパパさんっ子でね一緒に寝てくれないわと
母ちゃんジェラシーを感じていたのですが、最近寒くなってきて
布団に入れてくれる母ちゃんの良さにやっと気づきおったか!とフフンといい気分だったけど
集結しすぎるとしたでまた問題ですね(;^ω^)
寝てるとほんと重くて全然動かないしーしかも3匹なんてね!
ユッコさんもわんこ用借りてるんですね~そうそう背に腹は代えられない・・・