おそるおそる

今日午後から病院だった母ちゃん

病院で計測した血圧が45-82だった

看護師さんに渡して

そのあと診察だったけど先生特に言及なし・・・

いいんかいっ!

こんな低いの初めてだわ(*_*;

病院が待ち時間がかかったので今日は事前に母ちゃんある計画があったのです

それは

XY4zzipVJZEEvwq1476446826_1476446865.jpg

数日前スマホにお知らせメールが入ってたのよ

CMでお父さん犬も宣伝してたしね

ありがとうソフトバンク!母ちゃん晩ごはんのズルができました( ̄▽ ̄)

でもね、ほんとに無料なのかドキドキ

おそるおそるスマホのクーポンを会計で見せるとタダだった(笑)

そんなこんなでワンコごはんも今日は缶詰でトッピング

許してね~ 手抜きで(;^ω^)

明日は週末 ゆっくり休むぞー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント