お気に入りの場所

去勢手術から1夜明け、ソレイユはいつもの彼に
戻ってます^^
P1020117.jpg


昨日ソレイユが病院に行ってる間、リュンヌはどうも変な感じのようで

うちに着くなり、あちこちクンクン・・・

ソレイユを探していました

いつもプロレスばっかりだけど、やっぱいないといけない存在なのね

そんなリュンヌをかわいいなぁ・・といちゃいちゃしまくり(笑)

いつもはソレイユがそうなのに昨日は

リュンヌが私のストーカーになり、洗濯中もおトイレもぴったりマーク(^_^;)

ソレイユが帰ってくるとボールを持ってあそぼー♪と

やる気マンマン(^_^;)で安静どころではありませんでしたが

やっぱ疲れてたのかな?ぐっすり夜は寝ていました


ソレリュンヌ家は基本うちの中はワンコフリーでして

最近みなさんコタツ率が高いのですが

車に乗ってもみなさん定位置があるようで

P1020031.jpg
1列目、リュンヌ 
基本は助手席

P1020032.jpg
2列目、クッキー

P1020033.jpg
3列目、ソレイユ

みんな視線の先には玄関のドアをしめるパパさん(^_^;)

ガン見です(笑)

多頭数いるとみんなそれぞれ性格が出て

お気に入りの場所も様々

観察してるとおもしろいです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
みなさん手術の前に応援コメントありがとうございました<(_ _)>
ソレちゃんは今日は王様のようにちやほやされてます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お家の中をフリーですか?
おしっ○は、ちゃんと決まった場所で
するんですよね。
みんな、エライなぁ~。

車の中の指定席って面白いですね。(^.^)
みんな、移動中は起きてますか?
ルイーズは、ベッドの中でZZZzzz・・・。

フリーです♪

ルイーズパパ&ママさんこんにちは^^
ソレリュンヌ家は和室1部屋以外はフリーです
ですから玄関から廊下、和室2部屋を使ったリビング
&台所とうち中使って2匹は走りまわっております(^_^;)
おトイレは2か所に設置してますが3匹とも
そこでちゃんとするんですよ^^
リュンヌなんか庭で遊んでてもうちの中のおトイレ
コーナーまで戻っておしっこしたり(笑)

車ではみんな寝たり起きたり・・・
小さい頃はもっと落ち着きがなかったですが
最近は車でおでかけ=遊べると
わかってるようで車では充電してエコ運転に
努めているようです(笑)

お疲れ様☆

ソレちゃんお疲れ様(*^_^*)
安静にね♪

みんなお気に入りの場所が違っておもしろいですね☆
いいないいな~♪
ワンちゃんいっぱいいいなぁ~♪

安静?いやぜんぜん(^_^;)

クレアさんこんばんは^^
ソレイユにお気遣いただいてありがとうございます<(_ _)>
それがちょっとはおとなしくしたほうが・・・
と思うんですが坊ちゃん絶好調♪でして(^_^;)
去勢したら・・・とちょっと期待してましたが
暴君大暴れです。。。