3匹のラン

夜の雨がやみ朝から天気は回復、今日はパパさん母ちゃんそしてワンコ3匹そろって

ランに遊びに行ってきました

仙養

あーやっぱり・・・

タオル大量持参は正解だったわ(-_-;)

ランに入るなりド~っとダッシュのあとは

ドボーン

仙養11

こっちもドボーン

20℃切るような天候でしたが

泳いでるのは我が家だけだよ(;^ω^)

他のワンちゃんのご家族からは

『見て見て~!泳いでる~!』

もう動物園の白クマのような扱いです・・・

あ、リュンヌはアシカか(笑)

仙養4

JJも2匹は入るもんだから水に興味があるようで

そろそろ近づいて入るのかな~と見ていると

仙養6

飲むんかい!( ̄▽ ̄)

仙養3

でもご機嫌に散策してましたが

仙養8

ほとんど母ちゃんのあとをトコトコ

池の飛び石も頑張ってチャレンジ

仙養12

おやつも食べ

仙養9

また泳ぐ

夏休みの子供をプールに連れて行った父兄といった感じで

一番いい子だったのはJJというオチ

帰ってからのシャンプーは罰のような重労働でした

あぁ疲れた 今日はみんな熟睡だね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント